続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

まいど~。

今回と次回は大久野島レポは休みな~。


こないだ念願のミキフルーツカフェのバイキングにアニーさんと行ってきてん。

バイキングはホムペにゲリラ的に告知が出て~、
5時間ほどで「満席となりました。」ってお知らせが出ちゃうぐらいの人気ぶりやねん。

今回も電話予約した時点で、ランチバイキングは満席やったわ~。

2011_02130001.jpg
駅から3分ぐらいやで~。

2011_02130005.jpg
1本600円のバナナが売ってるお店やねん

その名もアポ山スーパー800

ちょっと笑ってしまう名前やねんけどな~。

2011_02130006.jpg
トモリンの1巡目。

ふじリンゴ・パイナップル・ピングレ・メロン・フルーツトマト・1本600円バナナ・イチゴ・マンゴー。
この皿だけでも8種類乗ってるで~。
もちろんフルーツ食べ放題。
ここぞとばかりに高級フルーツ食べまくるで~

2011_02130008.jpg
パスタやサンドイッチもレベルが高い!

2011_02130009.jpg
しかも無くなったら、違うのがじゃんじゃん出てくるねんで。
あ、もちろんフルーツも残少になったら、バンバン切って並べてくれはるねん。

2011_02130011.jpg
メロン

2011_02130012.jpg
高級バナナ・・・お歳暮やお中元にいかがでしょうか?

2011_02130015.jpg
トモリンの2巡目。

2011_02130014.jpg
フルーツサンドって幼い頃に食べたときに、
あんまし美味しくなくてそれ以来食べたことなかってんけど、

ここのはウマー

作りたてやから?パンがフアフアやから?

フルーツともベストマッチングで、フルーツサンドってこんな美味しかったっけ?ってな感覚に。

2011_02130018.jpg
ドリンク1杯はバイキング料金に含まれるねん。

3~4種類から選べたで~。
これは期間限定のマンゴーミックス。

2011_02130019.jpg
さちのかイチゴ

2011_02130020.jpg
このキッシュ?パイ?もサクサクでウマ~

2011_02130021.jpg
きんかん。

2011_02130023.jpg
フレーバーティも飲み放題やで~。

2011_02130024.jpg
バナナソフトクリームとかワッフルも出てくるで~。
その模様は後半で紹介するわ~。

2011_02130025.jpg
イカ墨パスタ。

2011_02130026.jpg
デコポン。

2011_02130027.jpg
トモリンの3巡目。

今日はここまで~。

後編へつづく。。。



br_decobanner_20100314011334.gif
↑   ↑   ↑   ↑
ブログランキングに参加してるねん。ポチッと押してや~。

今月は密かにランキングアップ月間やで~。
プルプル押して欲しいね~ん。




コメント
No title
あー!タッパ持って行きたい!!(笑)

フルーツサンド
私も「何で食パンに生クリームやねん!」と
子供の頃はイマイチなイメーヂだったんですけど
今はメッチャ食べたいです^^

バイキングのバナナはアポ山スーパー800ではないんですか?
もしそうなら…やっぱりタッパ必須!!(爆)
2011/02/17(木) 22:32:47 | URL | ニセぎり #EvmDRqhQ[ 編集]
No title
★ニセぎり様★

そうそう!そうやねん!

幼い頃は「フルーツサンドなんか2度と食べるか~!」って勢いやったのに、
ここのフルーツサンド食べたときに、
「また・・・食べたひ~。」って思ってん(笑

バイキング関係なくフルサンだけ食べに行くかも~。

もちバイキングのバナナもアポ山スーパー800やで~。
シュガースポット(だっけ?)も出現してて、
免疫力アップやで~。
2011/02/19(土) 23:46:02 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
サンドウイッチとね、メロンがね、
一瞬「トモリンさんの3皿目と4皿目」だと思った。
ちょっとちょっといくらなんでもメロン取り過ぎや~~んって
思ったのは内緒でございます。
そのお高いバナナはどうお味が違うの?
ねっちゃねっちゃ?
2011/02/20(日) 01:10:38 | URL | たいぞう #qbIq4rIg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
