続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

まいど~。
今日は100%ウサギちゃんやで~

2011_01120180.jpg
もう・・

2011_01120181.jpg
なにがなんだか・・・

2011_01120181_20110210230154.jpg
笑ってしまうぐらいウサギちゃんだらけ

2011_01120182.jpg
の画像が続くんやで~

2011_01120185.jpg
朝の本館前はどんだけ~なぐらい

2011_01120186.jpg
腹ペコなウサギちゃんだらけ

2011_01120187.jpg
ゴハンいっぱい食べたら~

2011_01120188.jpg
ノドも乾くんやで~

2011_01120190.jpg
みんな揃って~

2011_01120193.jpg
ゴクゴクゴク~

2011_01120202.jpg
キャベツの芯も~

2011_01120203.jpg
掴んだら離さへんで~

2011_01120205.jpg
油断してたら、他のウサギちゃんに奪われるで~

[広告] VPS

動画もあるで~


今日はここまでな~。



br_decobanner_20100314011334.gif
↑   ↑   ↑   ↑
ブログランキングに参加してるねん。ポチッと押してや~。

今月は密かにランキングアップ月間やで~。
ガツガツ押して欲しいね~ん。



コメント
No title
さぁ、この記事内で出てきたうさぎちゃんは
全部で何ウサ?
(注:動画は除く)

正解はトモリンさんから!
ムチャぶり(笑)
2011/02/13(日) 22:22:00 | URL | ニセぎり #EvmDRqhQ[ 編集]
No title
★ニセぎり様★

30ぐらいまではマジメに数えてたけど、ギブッ!(笑

ムチャ振りも、たいがいにせぇよ~!
2011/02/17(木) 00:17:54 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
