続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

ほな続きいくで~。

2011_01120157.jpg
修学旅行生を見送るときに海に飛び込む支配人が握るおにぎりコーナー。

2011_01120158.jpg
(絶対におにぎりを飾る用じゃないと思われる)プラのディスプレイ棚に並べられるおにぎり。

2011_01120159.jpg
焼き魚各種。

2011_01120160.jpg
トモリンの朝ゴハーン。
右下は見にくいねんけど、おにぎりな~。

2011_01120163.jpg
ウサギちゃん達を眺めながらの朝ごはん

最高ぢゃね?

2011_01120164.jpg
トモリンの2皿目。

2011_01120165.jpg
アールグレイ。
ピーチティー。
ブロークンオレンジペコー。
ストロベリーティー。
ミルクココア。
ホットレモン。

2011_01120167.jpg
トモリンの3皿目。

2011_01120168.jpg
ゴハンを食べたら、表に出るで~。

2011_01120169.jpg
↑    ↑    ↑    ↑    ↑
コレ見て~

今回の旅のスクープ写真やねん。

対角線上に・・・
ウサギちゃんが連続して立って同じ方向見てる
の分かる~?

ちょっと笑けへん?

2011_01120170.jpg
朝は腹ペコさんたちがワラワラやねん。

2011_01120175.jpg
あちこちで円陣組んではるで~。

2011_01120179.jpg
足の踏み場がないぐらい・・っていうの、まさにこういう光景ちゃう


今日はここまで~。

島レポまだまだ続くで~。


br_decobanner_20100314011334.gif
↑   ↑   ↑   ↑
ブログランキングに参加してるねん。ポチッと押してや~。

今月は密かにランキングアップ月間やで~。
ビシバシ押して欲しいね~ん。



コメント
大阪天満宮
このあいだ大阪天満宮行ったけど、梅は全然咲いてなかったよ。
ことしも「イノキボンバイテン!」行くの?(笑)
2011/02/09(水) 00:03:40 | URL | まさる #dvUYBDnY[ 編集]
No title
にぎまんま~うまそうやの~
オイラ3個じゃ絶対足りないよ~
全部食べれそうだ!!
それにしても美味しそうなバイキングのごはんにいいなあ~
一列に立ってかわいいわ~お利口ちゃんね!
いつかオイラも行きたいな!
2011/02/10(木) 12:42:13 | URL | けこた #tZDc9YLU[ 編集]
No title
おにぎり超おいしそうです(●´ω`●)
うさぎちゃんいっぱい、かばいい~( *´艸`)
2011/02/10(木) 14:34:27 | URL | ななこ #-[ 編集]
No title
「クララが立った!クララが立った!!」以下人数分続く・・・
そんな感動ねーー!(クララって誰?って言われたらどうしよう)
2011/02/11(金) 14:17:23 | URL | たいぞう #qbIq4rIg[ 編集]
No title
★まさる様★

イノキボンバイエは1回行ったら、もうええわ~(笑

梅酒もようけは飲まれへんしね~。
2011/02/11(金) 17:27:21 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★けこた様★

けこたさん、どんだけ大食漢な~ん?(笑

いくらけこたさんでも、にぎまんま絶対全部は食べれない・・に1万点!

けこたさんもいつか絶対行ってみて~。

ホンマ、行く価値あるで~。

2011/02/11(金) 17:30:56 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★ななこ様★

イングランドの丘の何倍おるんやろ~?(笑

ってか逆にイングランドの丘・・・何兎いてるん?
2011/02/11(金) 17:33:18 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★たいぞう様★

で、クララて誰?(笑






うそ~。

そういう発想オモロイわ~(笑

あたしは小学生が「前にならえ~!イチッ、ニィ!」ってイメーヂ(笑
2011/02/11(金) 17:36:44 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
にぎまんま
ディスプレイの空いている二箇所が気になる。。。

誰か食ったんでしょうか?(笑)
2011/02/12(土) 23:21:44 | URL | ニセぎり #EvmDRqhQ[ 編集]
No title
★ニセぎり様★

誰か食ったんでしょうか?・・・・か!?


もちろんトモリンやん(笑

1皿目の右下ににぎまんま2個写ってるやんか~。
2011/02/13(日) 00:56:27 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
エーッ!!
そんなオチなんてーーーッテ!!

だって、ブロガーなら
にぎまんま全部埋まったディスプレイで写真を…ゴニョゴニョorz

ヂャックナイフ、流石だぜぃ!
2011/02/13(日) 22:19:27 | URL | ニセぎり #EvmDRqhQ[ 編集]
No title
★ニセぎり様★

いや・・・(汗

オチっていうか・・・それが真実なんやも~ん(笑
2011/02/17(木) 00:19:48 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
