続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

どうもみなさんこんばんわやで。

ってことで、本日は3本立ての豪華版。 2本目のネタで~す。

京阪萱島駅から薬草座浴健康サロンSHizukuさんに向かう途中で

こんな喫茶店をハッケーン絵文字名を入力してください
2008_04110013.jpg
じゃーん!!!
うさぎcafeっていうお店。

あ、ちなみに巷で流行ってるドッグカフェやキャットカフェみたいに
うさぎちゃんは店内に居ませんよ~。

2008_04110014.jpg
さぁさぁ入ってお茶でも飲みましょうかね~。

2008_04110025.jpg

2008_04110026.jpg

2008_04110027.jpg

2008_04110028.jpg
店内のあっちこっちにこんなカンジで
うさぎちゃんにまつわる絵なんかが飾られてますよ。
お客さんの暇つぶしにはいいかもね。

2008_04110032.jpg
トモリンはこれが好きだなハート 黒背景  現在 跳び廻っています・・・・笑う

仕事中、こののれんを背中に貼ってたら、誰にもジャマされずに
仕事がはかどりそうだわ。


でね~グルサー部長がここの喫茶店のトイレに入ったのよ。

で、戻ってくるなり「トモリンさん!トイレに神様がいます!!!」って・・・・。

で、カメラ持って見に行ったら・・・・・
2008_04110033.jpg
うぁぁぁぁぁぁ~!!!
うさぎの神様がホントにトイレにいましたよ。
ちゃっかりお賽銭が頭に乗っけられてました。

あ、メニューはごく普通の喫茶店と変わりませんでした汗



ブログランキングに参加してます。
うさぎの神様お願いクリック!ぴんくハート絵文字名を入力してください


コメント

うわ~
ウサ飼いにはたまらんお店ですね。
看板ウサちゃんなんかがいたら、もっといいですね。
しかも、トイレのお賽銭。。。
ウケる。
2008/04/12(土) 14:28:07 | URL | さきのり #-[ 編集]

★さきのり様★

オーナーさん(おばちゃん&おじちゃん)に

「うさぎ好きってことは飼ってはるんですか?」って

聞きたかったけど、

小心者なので聞けませんでした(笑)

トイレの神様ウケるでしょ~?

今度、再訪したらトモリンもお賽銭置いてこようと

思います。
2008/04/12(土) 22:43:43 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pecorietta.blog17.fc2.com/tb.php/58-13e06316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
