続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

まいど~。

ほな続き行くわ~。

朝、8時頃の光景。
2011_01120146.jpg
ナニワならNGK(なんばグランド花月)前、

2011_01120148.jpg
江戸ならさしずめアルタ前?

2011_01120149.jpg
ロビーからスタァが登場するのを待つファンの子たち

しかも写真には撮られへんかったけど、
ウサギちゃん達が自分で自動ドア開けて、
ぞろぞろとロビーに入っていってた
のには爆笑

自動ドアって、ウサギちゃんの体重でも開くのね~


上の写真はなんと
レストランの中から撮ってん。

レストランもラビットビューやで~
もちろんガラス越しやけどなぁ~

2011_01120150.jpg
ほな、朝ごはんな。

ひじき。
小松菜。

2011_01120151.jpg
プチトメイトゥ。
コーン。
ポテサラ。
マカサラ。

2011_01120152.jpg
ヨモギパン。
十五穀パン。
ゴマロール。
クロワッサン。
バターロール。

2011_01120153.jpg
ヨーグルト。

1日2ヨーグルト以上食べる、
腸内環境改善委員会大阪支部長のトモリンはココは必食やで~

2011_01120154.jpg
かつてM美さんが絶賛してたイカそうめん。

アニーさんもハマったらしく、お替りしとった

2011_01120155.jpg
がんす。
スクランブルエッグ。

がんす・・・・見た瞬間に「がんす、がんすのオオカミ男」ってメロデ~が
頭の中をリピートしとった

怪物くんのテーマソングでそんな歌詞あったやんなぁ?


2011_01120156.jpg
フライドポテイトゥ。
カニクリーミーコロッケ。


今日はここまで。

朝ごはんは次回も続くで~。


br_decobanner_20100314011334.gif
↑   ↑   ↑   ↑
ブログランキングに参加してるねん。ポチッと押してや~。

今月は密かにランキングアップ月間やで~。
トントン押して欲しいね~ん。



コメント
朝ご飯
プチトメイトゥにフライドポテイトゥ、ネイティブなイングリッシュでんな。
2011/02/02(水) 21:58:56 | URL | まさる #dvUYBDnY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/03(木) 20:35:18 | | #[ 編集]
No title
いや~~ん、「おじゃまします」の現場が見たいーー!
自動ドアの前でちょこんとしてる姿想像しただけで萌え萌えです。
生もの揚げ物万歳の朝食ラインナップ。
お散歩してお風呂入ってビール飲んで、なんて素敵な朝だわね^^
2011/02/05(土) 09:19:23 | URL | たいぞう #qbIq4rIg[ 編集]
No title
★まさる様★

ネイティブならプティ~トォメイトゥ~じゃない?(笑
2011/02/07(月) 23:45:38 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★秘密様★

どうもこんにちわ~。

無事に届いて良かったです。

ウサギ雑貨、是非バザーで使ってくださいね。
買ったのはいいけど、意外と使わないのが多くて・・
今回、大放出です(笑

少しでも足しになればこちらとしても嬉しいです。
これからも宜しくお願いしますね~。

2011/02/07(月) 23:50:45 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★たいぞう様★

あたしがデパガやったら、
「おはようございまーす!いらっしゃいませ~!」って言ってたね(笑

もうね~島は朝が楽しいねん!
そやからちょっぴり早起きも出来るねーん。
2011/02/07(月) 23:53:02 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
