続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

ほな続きな~。

晩ゴハン行くで~

2011_01120068.jpg
カツオのカルパッチョ。

2011_01120069.jpg
白身魚の甘酢あんかけ。
クラゲの海鮮酢の物。

2011_01120070.jpg
笹巻きホタテおこわ。

2011_01120071.jpg
安芸津じゃがいもシャキシャキサラダ。

2011_01120072.jpg
姫サザエの旨煮。

2011_01120073.jpg
ローストビーフ。

2011_01120075.jpg
激辛!!!支配人のタイ風グリーンカレー。

2011_01120074.jpg
お子様用のお茶碗はウサギちゃん

2011_01120076.jpg
紅心大根。
ロロロッサ。

ロロロッサってさぁ~、
大久野島でしか見かけへんねんけどみんなの知名度ってどないなもんかいな?

でも有機野菜って言葉の響きで美味しさ200%増しな気がするねーん

2011_01120077.jpg
ディル。
初めて見たかも~。
味は香草?みたいなカンジ。ニガテな人はニガテかも。

レッドマスタード水菜。

2011_01120078.jpg
今回はドレッシング各種に加えて、オリーブオイルも発見。
休暇村も日々進化してるよな~

2011_01120079.jpg
豚冷しゃぶ。

2011_01120080.jpg
トモリンの1皿目。

グリーンカレーな、
激辛って書いてたのはもちろん知っててんけど、

完全にその文字を甘く見てたわ~。

めっちゃ辛い~

火ぃ吹く~

口の中が痛い~

あとで、アニーさんが一口だけチャレンジしてんけど、
「トモリンさん、ようその量食べれましたね~」って感心されちゃったで~。

この日の宿泊のお客さん、
60~80歳代の人たちが多かってんけど、
このグリーンカレーに挑戦(?)したのトモリンらだけちゃうかなぁ~。

激辛好きはチャレンジしてみて~

2011_01120083.jpg
サラダは別皿で。

やっぱりここで出る野菜美味しいわ~。
胃毛兎(妹)ナオリンも昔一緒に島に行ったとき絶賛しとったし。

今回はアニーさんも何回もお替りしとった


バイキングは写真が多いから今日はここまで~。
まだ続くで。


br_decobanner_20100314011334.gif
↑   ↑   ↑   ↑
ブログランキングに参加してるねん。ポチッと押してや~。

今月は密かにランキングアップ月間やで~。
ドスドス刺して欲しいね~ん。







コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
