続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

まいど~。

ほな続きいくで~。


冬やし早く日が沈むから16時前には展望台登るのに出発してん。

展望台に行く道中もひょっこりウサギちゃんが登場するから、みんなも是非登ってみてな~。

約1000メートルの距離(標高ではない。)で、
都会っ子のトモリンは動悸・息切れが激しいけど、毎回登ってるねん。

夕日見るにはおススメよ~




展望台に着いたら、

なんと前回2009年12月に行った時におったこのウサギちゃんに再会

2011_01120049.jpg
トモリンはすぐに分かったで~。
左耳がちょっと切れてるのが特徴かな。

また再会出来て嬉しかったし、感動したわ~


2009年12月の展望台ちゃんの記事はコチラ

2011_01120050.jpg
1人ぼっちでおったから、ゴハンは優雅に召し上がられてるねん。

2011_01120051.jpg
ハチワレちゃんは特にエコヒイキしてまうわ~
ペコリさんの弟か妹みたいやねんもーん。

2011_01120053.jpg
ヒゲが夕日で輝いてるで~

2011_01120054.jpg
日の入りまで居たかってんけど、寒いのと、展望台への道は外灯がないし、
真っ暗で帰る勇気も度胸もないから、
日の入りまでには降りることにしてん。

[広告] VPS

ここで展望台ちゃんの動画をどうぞ~。

カラスにゴハン横取りされたら可哀想やから、
木の下にゴハンばら撒いた~。
落ち葉の下のゴハンを食べてる展望台ちゃんをご覧くださいまし。

2011_01120056.jpg
美味しい顔。

2011_01120057.jpg
展望台ちゃんを激写するアニーさんを激写

もちろん本人にはナイショで撮って~、無許可で掲載

さて、アニーさんはこの記事にいつ気付くことやら。

2011_01120058.jpg
展望台の下にはちょっとした広場っぽいところがあって、そこにおったハチワレちゃん。

2011_01120060.jpg
おおっと~
まさかのフレームアウト

注)手に持ってるのはフライドポテトではありません。

2011_01120061.jpg
リンゴやで~

2011_01120002_20110123013955.jpg
リンゴといえば・・・赤い葉巻。

説明しよう。
赤い葉巻とは・・・
ニセぎりさんの実家宅では毎日1日1リンゴが必食らしく、
そのリンゴの皮を丹精こめて乾燥させたものでアール。

2011_01120045_20110123014248.jpg
これをウサギちゃんが食べると、
赤い葉巻をくわえてるように見えることからトモリンが命名したのでアール。

2011_01120065.jpg
今回のレポでもウサギちゃんが赤い葉巻を食べてる写真が度々出てくるから要チェックやで~




次回予告。

胃袋の限界に挑戦
夕食バイキング編やで~。



br_decobanner_20100314011334.gif
↑   ↑   ↑   ↑
ブログランキングに参加してるねん。ポチッと押してや~。

今月は密かにランキングアップ月間やで~。
ブスブス押して欲しいね~ん。









コメント
No title
やん!赤い葉巻、大人気♪
うれすぃ~!!
この葉巻、ベランダで乾かして作っているんですけど
今の時期ヒヨドリが盗み食いしてるらしいです^^;
流石にヒヨドリでは葉巻状態にはなりませんが(笑)。

展望台ちゃん、よくぞ1年元気でいてくれました!
こういう再会は本当に嬉しくなっちゃいますね^^

えー、うさんちゅカフェ
「今はソフト食べたけど、夜はどれをテイクアウトしたでしょう?」
って問題だと思ったのにぃ。。。
さみすぃ~!!
2011/01/23(日) 23:10:44 | URL | ニセぎり #EvmDRqhQ[ 編集]
No title
展望台ちゃんがりんごをもらっている姿に萌え~+。*(pq>ω<*)゚+。*
あ~足にチョンとかかった足が超かばうぃぃぃい~
とっても嬉しい再会でしたね!
みんながんばって生きるんやで~
2011/01/24(月) 12:34:19 | URL | けこた #tZDc9YLU[ 編集]
展望台ちゃん
みんな一生懸命生きてるんですね。
一年生き抜くって大変やと思います。
トモリンさん行ったら、また世話してあげてくださいね。
ご苦労様でした。
2011/01/24(月) 23:29:24 | URL | まさる #dvUYBDnY[ 編集]
No title
「トモリンおねーちゃん待ってたで~~」って
全身で喜んでるように見えるーーー!!
正面のお顔、ぺこりさんに似てるってあたしも思います。
2011/01/26(水) 21:01:35 | URL | たいぞう #qbIq4rIg[ 編集]
No title
★ニセぎり様★

そやで~ニセぎりさんのお弁当はチビっ子たちに大人気やで~。
現地に行って自分の目で確かめたらいいのにぃ~。
そっか~ヒヨドリVSウサギの争いねっ(笑

なんかね~ペコリ似ってだけで親近感湧くねん♪
そやから再会はホンマ嬉しかったで。


>えー、うさんちゅカフェ
>「今はソフト食べたけど、夜はどれをテイクアウトしたでしょう?」
>って問題だと思ったのにぃ。。。

深読みしすぎぢゃね?(笑
2011/01/26(水) 23:00:57 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★けこた様★

トモリンの足に前脚かけてるのは展望台ちゃんちゃうで~。

胸の模様が違うで~。

うん。ほんまここの子らってたくましいねん。
だから島に行ったら元気もらえるねん。

2011/01/26(水) 23:05:24 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★まさる様★

ご苦労様でした。。。でした???

まだこのレポ続くんやで~!(笑
2011/01/26(水) 23:07:33 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★たいぞう様★

トモリンおばちゃんの方が合ってね?(笑

そうなのよ~展望台ちゃんはうちのペコリさんに似てるのv-238
2011/01/26(水) 23:10:01 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
