続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

まいど~。

ほな続きいくな~。

2011_01120032.jpg
去年来たときには無かったうさんちゅカフェなるもんが出来てた~。

※喫茶コーナーは元々あり。
うさんちゅカフェメニューが登場ってことやな。

2011_01120033.jpg
某スタバ並みのオサレなメニューが登場してんで~。

コールド・モカジャバ。
アイスカフェ・ケニア。

2011_01120034.jpg
キャラメル・シナモンコーヒー。
カフェ・グラッセ。

2011_01120035.jpg
アイスカフェ・ヴィエンナ。
竹原キャンベルジュース。
瀬戸内マンダリンジュース。

テイクアウトも出来るから~、
お風呂上りにここで買って部屋で飲んでもええんちゃう?

ちなみに喫茶コーナーは21時までの営業な~。
深夜族のトモリンには早すぎる閉店時間やわ

2011_01120037.jpg
たけはらキャンベルソフトクリーム。

さて、トモリンは何をオーダーしたと思う?

2011_01120038.jpg
2011_01120039.jpg
2011_01120040.jpg
あとな~ロビーにはゴミ分別コーナーも出来てたわ。

2011_01120042.jpg
たけはらキャンベルソフトクリームを食べながらラビットビューするの図。

チャリがズラっと並んでるのは、レンタサイクリングのんな。

2011_01120043.jpg
チャリと平行でウサギさんがゴロンチョしてるのん見える~?

2011_01120046.jpg
1回部屋に戻って、ウサギさんの食料を持って~
今度は展望台に登るねーん。

2011_01120047.jpg
次回予告。
展望台で感激の再会編。
乞うご期待。



br_decobanner_20100314011334.gif
ブログランキングに参加してるねん。ポチッと押してや~。

今月は密かにランキングアップ月間やで~。
ブスブス押してや~。




コメント
No title
うさんちゅかへっていうから、野菜のヂュースやら青ぢるとかを連想しちゃったわ!
感激の再開編!楽しみだわ~
2011/01/21(金) 13:40:02 | URL | けこた #tZDc9YLU[ 編集]
No title
>さて、トモリンは何をオーダーしたと思う?

これ、答えは「たけはらキャンベルソフトクリーム」ぢゃないですよね?
それを信じて(笑)、個人的にはアイスカフェ・ヴィエンナが
生クリームたっぷりで気になるんですけど、
へるすぃ志向のトモリンさんなら地味に竹原キャンベルジュースか
瀬戸内マンダリンジュースかなぁ~。
うーん、キャンベルジュースに500点^^

島の子、自転車と平行に並ぶなんてヤッパリお行儀イイぢゃん(笑)!
2011/01/22(土) 20:12:43 | URL | ニセぎり #EvmDRqhQ[ 編集]
No title
★けこた様★

野菜ヂュース・・・青ぢる・・・そんなメヌー、普通カへに無いやん!(笑

トモリン、青ぢるってムリ。

野菜ヂュースは好きやで~。
2011/01/23(日) 00:44:52 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★ニセぎり様★

ええ~!?

答え、ちゃんと載せてるやん!

別にノドは乾いてなかったから~ソフトクリームにしてんで~。

トモリン、結構コーシーもイケるクチやで~。


これな、ほんまは直列?並列?っていうんかな?
乾電池&電球の授業でそんなん言わん?
なんか理科で習った気もするんやけど、
わし理数系ちゃうねん。

高校の時に物理で0点取ったこともあるねん!(笑
2011/01/23(日) 00:51:02 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
