続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

まいど~。

ほな続きな~。

2010_11070028.jpg
いろいろあって珍しく悩んでんけど、この3種類にしてーん。

2010_11070029.jpg
あんずのタルト。

2010_11070030.jpg
マロンパイ。

2010_11070031.jpg
チェリーのタルト。


この3種類から好きなもんをそれぞれ2個ずつチョイス。
2010_11070035.jpg
トモリンはあんずのタルトと~

2010_11070037.jpg
マロンパイをチョイス。

2010_11070038.jpg
マロンがゴロっと~

どっちもめっちゃ美味しかったで~ (←昔のネタ過ぎて詳しいことは思い出せず。

いやん、チェリータルトの断面撮らせてもらうの忘れてるやん

お菓子工房あひる堂さんは他に食べてみたいのもあるし、
また今度行ってみるわな~



で、カヨリン家に行ったのは大福君に会いに行くためやで~。
2010_11070032.jpg
白いレッグウォーマーがまぶしい大福君やで~。

ブログでの紹介にあたり母のカヨリンに「ブログ上でのお名前なんにする~?」って聞いたら、

「大福みたいやから、大福がいいと自ら命名

2010_11070033.jpg
ほっぺたがプクプクの6月生まれやで~

パパママどっちも知ってるねんけど~、
まゆ毛はパパ似やと思うねん。
色白はママ似やな


2010_11070040.jpg
大胆な大股開き~



ここで大福君のミルク飲み動画をどうぞ~。
[広告] VPS

果たして彼は休憩しながらミルクを飲んでるのか・・・?
それとも、寝ながらミルクを飲んでるのか・・・・?

どっち~?


br_decobanner_20100314011334.gif
ブログランキングに参加してるねん。ポチッと押してや~。

あんずのタルトも、大福君のホッペも美味しそう~って思ったそこのアナタはポチっと押すんやで~。



コメント
No title
大福君ニックネームだったのね!
とってもむちむち可愛い^^ でも頭もお顔も美形よね?
勿論ブログではNGだとは思うけど、
あんよのつけねの段々部分が好きなおばちゃんでした!
赤ちゃん用のレッグウオーマーなの?お洒落だわ^^
2011/01/10(月) 23:51:40 | URL | たいぞう #qbIq4rIg[ 編集]
No title
タルト、メッサ美味しそう!
そして大福君も美味しそう!!
おばちゃん、ヨダレが(笑)。

今頃島向かい中かしら~。
今年、本当に寒いから風邪引かないで下さいね^^
2011/01/11(火) 10:23:39 | URL | ニセぎり #EvmDRqhQ[ 編集]
No title
★たいぞう様★

大福君が逆に本名ってスゴない?(笑
大人になったら相撲取りやん。

そやで~、大福君のパパもママも美男美女よ~。
あんよのつけねの段々部分・・・なんでブログでNGなんやろ?(笑
2011/01/18(火) 20:01:26 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★ニセぎり様★

ほな今度、ニセ&あちゃ宅にお邪魔するときに買ってくわ~。

大福君のムチムチなホッペも美味そうやろ~!
ジュルルルル~(笑
2011/01/18(火) 20:03:44 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
