続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

まいど~。

まだまだ去年ネタやで~。


都島に美味しいタルト屋さんがあるって情報をよそ様のブログで見て~

いつかは行きたいと思っててんけどなかなか行く機会なかってん。


でな、カヨリンとこに赤ちゃん生まれて~愛息の大福君に会いに行くことになって、

カヨリン・エリリン・トモリンと10~11月生まれが集まることになったから

(誕ケーキ代わりに)「ほな、あひる堂でタルト買って行くわ~。」ってことで

ようやくあひる堂初訪問になってん。

2010_11070022.jpg
公式HPはないみたいやから、食べログ載せとくわ~  →コチラ

2010_11070024.jpg
外観はこないなカンジ~。

2010_11070023.jpg
夜は売り切れたら早く閉まるみたいやで~。

2010_11070025.jpg
黒板にもいろいろ書いてはるで~。

2010_11070018.jpg
焼き菓子があったり~

2010_11070012.jpg
パウンドケーキ類があったり~

2010_11070014.jpg
マロンパイ

2010_11070015.jpg
チェリータルト

2010_11070016.jpg
グレープフルーツのタルト

2010_11070017.jpg
洋ナシのタルトとナッツタルト。

2010_11070020.jpg
くるみキャラメル。

2010_11070019.jpg
チーズケーキもあるねん。
キリのクリチ使ってるんやて~。



写真が多くなってきたから、
タルト実食&大福君ご紹介は後編へ続く~。



br_decobanner_20100314011334.gif
ブログランキングに参加してるねん。ポチッと押してや~。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
