続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

まいど~。

ほら~やっぱり2010ネタが2010年中に終わらんかったやろ~?

あたし結構このブログで結構、予告発言するねんけど~・・・だいたい高確率でハズレるわな

ま、そんなこんななクチだけ達者なナニワのヂャックナイフやけど、今年もよろペコ。


さてさて新年1発目は関東のラルクバカたいぞうさんからの誕プレの紹介やで~。

2010_11070049.jpg
なんか高貴なカホリが漂いそうな脚付きのウサギちゃん小物入れキターーーーーーーーーー

2010_11070050.jpg
何を入れようかしら?

ダイヤモンド?
金塊?

2010_11070051.jpg
もう1羽のウサギちゃんもキターーーーーーーー

2010_11070052.jpg
なんか急にひらめいて
ウサギちゃんを入れてみてん。

脚付きバスタブにウサギちゃんが入浴中

いい湯だな~ハハハン
いい湯だな~あ~ビバノンノン

2010_11070053.jpg
ピ~チTEA
もう、開ける前からピ~チなカホリがムンムンやで~

紅茶は正統派のミルクやで~なトモリンは
クリープ入れてピ~チミルクティ~にして頂いたで~

2010_11070047_20110101222712.jpg
シュガーバターの木っていう、どうやらたいぞうさんイチオシらしいお菓子

2010_12040001.jpg
2010_12040002.jpg
なにやら割りやすい線がいっぱい入ってんで~

2010_12040003.jpg
これがなんか懐かしいような素朴なカンジの美味しさやねーん

小麦ふすま系の食物繊維たっぷりな食感もあって~、
小麦ふすま入ってるんかと思ったけど、トモリンの気のせいやった

ってか写真ボケとるなぁ~。

2010_12040004.jpg
ショコラバターの木いくで~。

2010_12040007.jpg
こっちはホワイトチョコでコーティング

女子はコッチも大好きっしょ~

2010_12040005.jpg
あれ
今、記事書いてて気付いたけど・・・

小麦全粒粉・・・・はっ

これは小麦ふすまのことちゃうの?

あとライ麦粉の食感も素朴系を醸し出すんやろうと思う~。

添加物も入ってないし、ナチュラリストトモリンにはピッタリなおやつなんぢゃね?



そして・・・・

2010_11070046.jpg
ウケ狙い?の毛糸のおパンツキターーーーーーーーーーーーーーー

2010_11070045_20110101224937.jpg
オモテはモチロン、ウサギちゃ~ん

このウサギちゃん・・・・・トモリンがこのおパンツをはくと・・・

ウサギちゃんじゃなくなるねーん


ここで新春特別企画

トモリンのケータイアドレスを知ってる人だけにスペシャルなお年玉

ウサギちゃんの毛糸のおパンツ着用写真を限定配信するで~

コワイもの見たさんのそこの(トモリンのケータイアドレスをご存知の)アナタ!

トモリンのケータイに「ウサギのトランスフォーマー。」という題名でメール送るべし。



ウサギじゃない何かが写ってるかも~。



関東のラルクバカ、たいぞうさんへ

今回は女子力高いプレゼント&ヘルスィなオヤトゥ~をどうもありがとうございました

新春にふさわしいネタも出来たし



br_decobanner_20100314011334.gif
ブログランキングに参加してるねん。ポチッと押してや~。




コメント
あけおめ
ナニワのヂャックナイフさん、今年も楽しませてね。
たのむで~(^o^)丿
2011/01/02(日) 22:32:06 | URL | まさる #dvUYBDnY[ 編集]
No title
おめでとーございます!って二回目かしら?
女子力誉められたわ~~この調子で2011は目指せ脱おぢちゃん!

うんとね、ヘルシーなのかな?@お菓子
ラスクともクラッカーとも違う軽い食感なのよね。
でも食べるときボロボロこぼすから公園の鳩の近くはダメよ(笑)
次回はホワイトチョコがサンドになってるバージョンにするね~
バスタイムのうさぎちゃんに萌え^^ 金塊って~~
2011/01/03(月) 00:22:05 | URL | たいぞう #qbIq4rIg[ 編集]
No title
ホント、たいぞうさんって女子力高いですよね~!
(私も褒めてます!是非、脱おぢちゃんで・笑)

トモリンさんのセクシーショット、応募しました( ̄ー ̄)
私の今年の頑張る活力源にしたいです(笑)。
2011/01/04(火) 13:54:11 | URL | ニセぎり #EvmDRqhQ[ 編集]
No title
★まさる様★

あけおめ~ことよろ~。

今年も「笑い」だけのブログになるで~。
2011/01/07(金) 20:58:21 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★たいぞう様★

たいぞうさんはなんやかんや言うても女子力高いと思うで。
だってネイルするやん!

えっと~・・・・頂き物のお菓子を
公園で食べるっていうシチュエーションってなくね?(笑

ホワイトチョコサンドバーヂョン?それも美味しそうやーん。

金塊って言わん?
金ののべ棒でもええで~(笑

どうもありがとうございました(はぁと)
2011/01/07(金) 21:02:20 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★ニセぎり様★

セクシーじゃなかったやろ?

見苦しくて笑えたやろ?

ウサギじゃなかったやろ?

新年早々、脱力したやろ?
2011/01/07(金) 21:04:24 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
