続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

2010_12200024.jpg
ほな実食編な~。
メニューの画像はハートやったのに・・・

2010_12200023.jpg
アニーさんのはモンゴウイカ。

2010_12200025.jpg
ニャンコさんのは熱帯魚(グッピー?)風やったわ。

2010_12200026.jpg
アニーさんオーダーのクリスマスパンケーキが一番に来た。

おっかしいなぁ~。
トモリンオーダーのパンケーキの方が簡単なはずやから早く来ると思ってたのにぃ~。


2010_12200027.jpg
味見させてもろたけど、クリームがええクリーム使ってるらしくって、
コクがあるのに甘さ控えめで美味かったわ~

2010_12200031.jpg
クリスマスパンケーキから30分後ぐらいにやっとスペシャルパンケーキがきた。
ちょっと遅くね?

2010_12200032.jpg
クリーム・アイス・シロップが鬼盛りよ~

2010_12200035.jpg
タッキーオーダーのデビルスパンケーキ。

2010_12200037.jpg
ベリーの酸味が好きな人はええんちゃう?
トモリンはバター&シロップの王道ホットケーキが好きやからな~。
初回はクラッシックバターミルクパンケーキかライ麦パンケーキ・スペシャルパンケーキいっとくべきちゃう?

2010_12200039.jpg
このビヂュアルどうよ?
美味しそうやと思えへん?

2010_12200040.jpg
久々にこういうの食べたからウマーーー
3枚重ねやけど、1枚がそんな直径デカくないからペロっと食べれるで~。


オープン初日やから時間かかったんかなぁ~。

食事系パンケーキもあるけど、
焼き上がりに時間がかかるから、1時間しか昼休みのないOLさんのランチには厳しいかもな~。

まっ、お近くの方はネタ探しに行ってみそ。





コメント
No title
確かにイカと魚だ(笑)

大阪ってお高いのかしら?
トモリンさんがブルヂョアなのかしら?
ランチに1000円なんて出せないわよぅ

三茶の地図見たけど前からあったかしら?
あたしが住んでた頃には無かった気がするわ~
2010/12/23(木) 22:45:39 | URL | たいぞう #qbIq4rIg[ 編集]
No title
★たいぞう様★

そやろ~?
胴体が太ったイカと魚やろ~?(笑

ここでランチは無いなぁ~。
だってパンケーキはすぐにお腹空きそうやねんもーん。

たいぞうさんとこは社食があるから余計に1000円は出されへんと
思うんちゃう?
2010/12/27(月) 00:34:24 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
