続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

まいど~。

みなさまのお正月はどないなカンジ~?


トモリンの仕事納めは12月31日・・・・

そして、仕事初めは











1月1日(笑


もう笑うしかないやん

ちょっとマヂで可哀想やと思わん?

だれかトモリンにお年玉ちょうだーーーーーーーい


そんなどうでもいい話題は置いといて~

12月20日に京橋にパンケーキカフェmogがオープンしたから、
オープン初日に行ってきたで~。


2010_12200001.jpg
京橋に詳しい人には「平田家具のさらに駅とは反対側に歩いたところ」
京橋花月に遊びに来た、関西以外のの人やったら「京橋花月を出て右方向に数分」って位置。

2010_12200002.jpg
この辺はよく通るから、だいぶ前からパンケーキの店がオープンすること知っててん。

2010_12200003.jpg
東京・三軒茶屋のパンケーキママカフェVoiVoiの姉妹店みたいなカンジかな~?

18時10分頃に店に着いたかなぁ~?

意外と待たずに入れたわ。

メニューをババッと紹介するわな。
2010_12200005.jpg
クラッシック・バターミルクパンケーキ。
定番っぽいやつ。

2010_12200009.jpg
ライ麦パンケーキ。

2010_12200008.jpg
スペシャルパンケーキ。

2010_12200010.jpg
真っ赤なベリーのクリスマスパンケーキ。
(~12月26日までの期間限定)

2010_12200007.jpg
塩キャラメルとナッツのバナナパンケーキ。
デビルスパンケーキ。
キッズパンケーキ。

2010_12200020.jpg
食事系パンケーキも4種類あったで~。
ホットチリビーンズのメキシカンパンケーキ。
ふわとろオムレツとスパムのパンケーキ。

2010_12200014.jpg
あとは1月~3月までの期間限定メニューのお知らせもあったわ~。

2010_12200015.jpg
ドリンクメニューは・・・

2010_12200016.jpg
ちょい高めやんな。

2010_12200022.jpg
ミルクピッチャーが可愛いやん

そうそう!
この日はオープン記念?でドリンクが無料やってん



メニュー紹介だけで写真多くなったから、「実食編」は次回につづく~。


パンケーキカフェmogのHPはコチラ


br_decobanner_20100314011334.gif
ブログランキングに参加してますねん。ポチッと押して~。
で、ホットケーキとパンケーキの違いって、何?(笑




コメント
No title
とってもおいしそう~(*^_^*)
一度でいいから山積みのパンケーキを食べてみたいです♪
2010/12/22(水) 00:12:40 | URL | ななこ #-[ 編集]
正月
僕の仕事納めは12月31日、仕事始めは1月1日、一緒や!
正月ぐらいゆっくりさせろよ。
2010/12/23(木) 01:44:16 | URL | まさる #dvUYBDnY[ 編集]
No title
★ななこ様★

ここでパンケーキの山積みを堪能したら、必ずこのセリフが・・・。

「ポテチ食いたい。。。」(笑

めいっぱい甘いもん食べると、人間って塩味を欲するのよね~。
2010/12/27(月) 00:37:54 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★まさる様★

ま、他の日に休めるからええっちゃええねんけどね~(汗
2010/12/27(月) 00:39:30 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
