続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。


揚げ鮭入り豆腐と野菜の梅あんかけ。
かぼちゃとさつまいものヘルシー豆腐マヨサラダ。
小松菜と長芋のお浸し。
五目ひじき煮。
玄米ごはん。
お味噌汁。
サラダ。



昨日、ケータイ機種変してんけど~
カメラの使い方がイマイチ分からんねーん。

ってことで、この記事の画像に関しては
読者様の首を右に90°傾けてお楽しみください。

もしくはパソコンを左に90°傾けても可。


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
