続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

まいど~。

今日なー、かばいいお店雑貨39で注文してたもんが届いて~ん。

いっつもな~、箱におもろいラクガキ書いてくれるねんけど~、
2010_12040017.jpg
おぢちゃんへ。
今回のはあんましオモロくなかったわ~。←まさかのダメ出し
もっとこうナニワの女がゲラゲラに笑えるラクガキ希望

2010_12040009.jpg
2010_12040010.jpg
お母ニャンからもラクガキが・・・・しかーし

トモリソ
ブルボソいつきてくれるのかしら~?

ブルボンいつきてくれるのかしら~?

ブルボYいつきてくれるのかしら~?

さて、ど~れだ?

・・・・・ってか、ブルボソにもブルボンにもブルボYって言葉に見に覚えがないねんで~

ブルゾンいつ着てくれるのかしら~?っていうパターンもアリか・・・

でもブルゾンなんか売ってないし、買ってないし~

かばいいお店の隣の喫茶店の名前?!・・・・・・・かしら。


う~ん。

めっちゃ謎。

まっ、たぶん後日この謎に対する解明コメントがおぢちゃんから入るヨカーン


気を取り直して~
2010_12040011.jpg
今回のお買い物は、

2010_12040014.jpg
かばいいメモ腸。

このメモの何がトモリンの購買欲をかきたてたかっちゅうたら、

2010_12040015.jpg
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ・・・やから

2010_12040016.jpg
あとはウサギちゃん柄のブランケットも買ったんやで~。
早速ヒザにかけながらこの記事執筆中

2010_12040013.jpg
サクちゃんが横浜中華街をバックにグラビア撮影をしたかばいいカードもくれた

2010_12040012.jpg
暗号も売上も謎だらけのお店はコチラ



br_decobanner_20100314011334.gif
ブログランキングに参加してますねん。ポチッと押して~。

要するに、かばいいお店に早く来いってことかしら~?



コメント
No title
メモ腸の腸はブタの腸を使用し、末端神経は羊の腸を使用してるぢょソ。

腸著町長は菜の花に泊まるぢょソ。

チョリソーはチェーンソーで切ると、ナイス塩梅でハンバーグぢょソ。プリプリンの著祖痔世ソなんだソ。



2010/12/05(日) 12:15:56 | URL | 汚痔序ソ。 #mQop/nM.[ 編集]
No title
そんな意味はなく、お母にゃんは「ン」の韻を踏んだような気がする~
トモリン、バカボン、ドビン、チャビン、ハゲチャビン~
・・・とかよりずっとかばいいわよ~♪
ブルボンのホワイトチョコが真ん中にある細長いクッキー好きよ^^
2010/12/07(火) 21:29:28 | URL | たいぞう #qbIq4rIg[ 編集]
No title
トモリソさん、お久しぶりソヨ~
にこちもオイラも元気ソヨ~
カムサハムニダ~

オイラも買ったソヨ。
キターーーーーーーーー!メモ帳~
ブルボソのホワイトチョコ入り細長クッキー、オイラも好きソヨ~
バカボソも好きソヨ~
ドビソ、チョビソは食えないし。。。ハゲチョビソは。。。。(笑)
2010/12/08(水) 13:45:16 | URL | けこた #tZDc9YLU[ 編集]
No title
★汚痔序ソ。様★

なんかいつもとコメントのテイストが違うから~

なんてレスしていいか・・・戸惑ってりゅ~!(笑
2010/12/10(金) 19:50:22 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★たいぞう様★

>バカボン、ドビン、チャビン、ハゲチャビン~
・・・・・・・・なんか古っ!(笑

それってホワイトロリータ?バームロール?

トモリンはルマンドが好き~!
でもボロボロこぼれるのよね~。
2010/12/10(金) 20:05:07 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★けこた様★

噛む差ハムにダー!(笑

にこちちゃん見守り隊・・・・ちょっと笑ってしもたで~。
一斉に注がれる視線に。
でもにこちちゃん自身はなんとも思ってなさそうなところが
なんかツボやった~。
2010/12/10(金) 20:08:06 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
