続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

ま、ま、ま、まいど~。

1ヶ月に10記事が目標やのに、なんか今月は危ういヨカーン

まっ10月中旬~11月は通常業務に加えて
別ミッションの「インボーの女」の仕事もやってたからなんか忙しかったわぁ~

さてさて7月に行った神戸花鳥園・・・・11月まで記事ひっぱってるやん

ってワケで今回でムリヤリ終わらせるで~。

2010_07240205.jpg
これはもう是非やって欲しい「ふれあいフィッシュコーナー」

いや~・・・トモリン甘く見てたね。

魚が「めだか」ぐらいの大きさかと思ってたら意外にデカイ

フナぐらいかな~?

でもな、300円で時間無制限で角質食べまくってくれるんやで~

プールに足を入れた途端に「ギャァァァ~くすぐったーい」って雄叫びをあげてしまう始末。

かなり食いつき良し

甘噛みみたいなカンジで、慣れへんうちはスンゲー違和感あるねんけど、
慣れてきたら・・・・・寝てしまいそうなぐらいラグジュアリーなエステ感やで


要らんと思うけど、動画も見て~。
[広告] VPS


2010_07240210.jpg
足専用プールと、手専用プールがあるからお好みで~。

※300円ポッキリでどちらも使用可。

2010_07240211.jpg
トモリーーーン。

2010_07240212.jpg
バイバイキーン

神戸花鳥園を出た後は~、

2010_07240213.jpg
南京町に移動して~

2010_07240214.jpg
老祥記の豚饅を買い食い。

2010_07240217.jpg
これはこれで美味しいけど~・・・
やっぱトモリンのソウルフードは551蓬莱の豚まんやわ

2010_07240219.jpg
トモリンの石像がこんなところにーーーーー

2010_07240220.jpg
で、どっかのお店でフカヒレラーメンを

2010_07240221.jpg
食べて~

2010_07240223.jpg
点心いろいろとか~

2010_07240224.jpg
揚げ物いろいろを食べて~・・・大阪に帰ってーん。



記事更新に命をかけるため、コメント欄閉じるわな~。メンゴ



br_decobanner_20100314011334.gif
↑     ↑     ↑
ブログランキングに参加してるねん。
「12月はフツーに更新」するのが残り少ない今年の目標(笑)







