続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

亡くなってからずっと念願にしてることがありました。

亡くなってすぐぐらいにナキムシコムシさん(←詳しくは後編で紹介します。)を偶然知り、

いつかはペコリさんを・・・・と思いながらも、

亡くなってから1年間ぐらいは泣いてしまうばかりで、まともに写真を選ぶことができず・・・

今年に入って、そろそろ気持ちも落ち着いたので

ナキムシコムシさんへ送る写真を選ぶ作業(7月)を始め・・・

(柄や体型が分かりやすい写真を数枚ピックアップ。
 この後、追加でメールで3~4枚画像添付。)

2010_11080001.jpg
メールでの打ち合わせなどを数回・・・





そして・・・11月7日・・・偶然にもトモリン母の誕生日に、

2010_11070078.jpg
北海道からの長旅お疲れ様~。

2010_11070080.jpg
ペコリさんがあちこち痛くならないように厳重に緩衝材で守ってくれてます。
こういう配慮も嬉しいなぁ~。

2010_11070082.jpg
じゃん!世界にただ1つ。ペコリさんのぬいぐるみです。

2010_11070083.jpg
巨マフは別パーツで作ってくださいました!

2010_11070084.jpg
ポッチャリ体型・・・この背中の模様・・・んもぅ~ソックリすぎてもだえる

2010_11070085.jpg
ここからのアングルも申し分なく似てます!

2010_11070087.jpg
顔のアップ。
可愛すぎてしたい。

2010_11070088.jpg
お耳のアップ

2010_11070089.jpg
まつげがバサバサで意外に長かったペコリさん。
クルンとカールしたまつげが超カワイイ←すでに親バカ。



まだまだ見て欲しいけど、写真が多くなってきたので続きは後編で。


後編もカワイイペコリさんが満載なので見てね~



br_decobanner_20100314011334.gif
↑     ↑     ↑
ブログランキングに参加してるねん。
ペコリさんおかえり~ってマヂで思った。




コメント
No title
ペコリさん人形
可愛い^^
ホント・・・
模様も・・・・マフマフも 同じに作ってもらったんですね"(>0<)"・ンモォ~
2010/11/09(火) 09:03:38 | URL | すみこ #-[ 編集]
No title
あ~~本当にペコリさんがいるようです。
お目目もチャーミング!マフマフも!
なんでだかな?オイラ涙が出てきそうです。
続きが楽しみですわい。
2010/11/09(火) 11:59:39 | URL | けこた #tZDc9YLU[ 編集]
No title
ほんとうにペコリさんのようですね。
とっても丁寧に作っていただけるのね。
くるりんとしたまつげがとってもラブリーでチャーミング^^
けこたさん同様、なんだかあたしも涙が><
あたしもね、やっぱり今でもたいぞうに会いたいのよ。。。
2010/11/09(火) 21:34:17 | URL | たいぞう #qbIq4rIg[ 編集]
ペコリさん
トモリンさん良かったですね。
目がまん丸で可愛いです、まつげが長く
ステキにできてますね。
2010/11/10(水) 00:29:10 | URL | まさる #dvUYBDnY[ 編集]
No title
ほんとすんごい似てるよね~!!
さきのりもラムの作ってもらいたい~♪
2010/11/12(金) 23:51:15 | URL | さきのり #-[ 編集]
No title
ぬいぐるみを作ってくださるのは知ってましたが
こんなに綿密な打ち合わせが行われているとは!
でも、心を込めて作ってくださっているのが判る
素晴らしい出来栄えですね~!!
マフマフにまつげバサバサクルンまで再現ってスゴイ^^
これなら少しはトモリンさんも寂しくなくなるかなぁ?
2010/11/15(月) 00:47:12 | URL | ニセぎり #EvmDRqhQ[ 編集]
No title
ペコリさん、おかえり!
マフも健在ですね(^^
私もKAIを作ってもらいたいなぁ。。。
続きが楽しみです♪
2010/11/17(水) 14:56:31 | URL | KAI #P3JW54yI[ 編集]
No title
★すみこ様★

そうです。
宇宙に1つしかないペコリさんのぬいぐるみです。

完全オーダーメイドってステキですよねっ☆
2010/11/21(日) 01:38:03 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★けこた様★

続きがエライ遅くなってメンゴやで~。

スゴイでしょ~?似てるでしょ~?
ものすごく可愛いでしょ~?←親バカ。
2010/11/21(日) 01:39:57 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★たいぞう様★

あたしも動いてる生きてるペコリさんに会いたいよ~。

最近は夢にも出てきてくれないの。

向こうで元気にしてる証拠かな~?
2010/11/21(日) 01:42:32 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★まさる様★

うん、ホンマに依頼してよかったと思ってるねん。
2010/11/21(日) 01:45:44 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★さきのり様★

似てるやろ~?

ラムちゃんはマフは標準サイズやな~。

ペコリさんより断然スリムやし~・・・・・・・


はっ!!!!
ペットは飼い主に似るってそういうことか!(笑
2010/11/21(日) 01:48:10 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★ニセぎり様★

スゴイやろ~?
かなり特徴出てるやろ~?

今度ニセぎり家に行く時に、
ペコリさんも連れて、
見せてあげてもええで~(←何故か上から目線(笑))

うん。いつもペコリさんがそばにいるカンジがするで~。


2010/11/21(日) 01:52:40 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★KAI様★

KAIさんも是非作ってもらってください!

続きが遅くなってホンマにゴメンナサイ。。

ちょっと忙しさがボチボチ落ち着いてきつつあるので
更新頑張りますわ~。
2010/11/21(日) 01:56:16 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
