続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

まいど~。

おひさ~。

なんやかんやで忙しくてサボってしもたわ~。


じゃ、もう忘れ去られてるかもしらんけど、神戸花鳥園の続きなー。
花鳥園・・・・7月に行ったのに、まだネタ終わらんわ

2010_07240169.jpg
オニオオハシにおやつをあげてん。
このおやつの中身はフルーツな。
たしか1カップ100円やったかな~。

2010_07240170.jpg
こういうのってやってる本人、めっちゃテンションあがってるねんで~

2010_07240172.jpg
トモリンのあげたおやつは美味いやろ~?

2010_07240175.jpg
モップの横・・・しかも地べたで休憩中のダイちゃん。。。

2010_07240176.jpg
花鳥園ブログを読んでると、オオサイチョウってこんなカンジで寝るらしくって~
「この鳥、死んでるの?」ってチビっ子からのスタッフさんに質問があるらしいわ~。

2010_07240178.jpg
オウギバト・・・やったかな~?

巨マフ・・・もとい! はと胸がペコリさんみたいや~ん

2010_07240184.jpg
そしてまたまたインコゾーンへ。

2010_07240188.jpg
どことなくシンクロ。

2010_07240195.jpg
こちらでもシンクロ。

2010_07240199.jpg
お股が~

2010_07240200.jpg
裂けまっせ~。

2010_07240201.jpg
もしもし?
聞いてる?

2010_07240204.jpg
2010_07240203.jpg
花鳥大明神が願いを叶えてくれるらしい。

この絵馬ゾーンのトモリンが選ぶウケるで絵馬賞は・・・

「痔とヒンニョウが治りますように~」っていうやつやった。

個人が特定されたらかわいそうやから写真には撮らへんかったけど~




花鳥園はまだまだ続く。。。でも今年中には完結予定



引き続きまだまだ忙しいのでコメント欄は閉じるわ~。
めんご。




br_decobanner_20100314011334.gif
↑     ↑     ↑
ブログランキングに参加してるねん。
多忙なくせに逆にブクブク太りつつあるナニワのヂャックナイフに応援クリックよろペコ。


