続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

まいど~。

ほな続きな~。

2010_09110047.jpg
お花がカワイイねーん

2010_09110060.jpg
お料理キターーーーーー

2010_09110074a.jpg
ウエディングケーキの入刀もキターーーーーーーー

2010_09110085a_20101018225844.jpg
ランドリーさん、めちゃめちゃキレーーーーーーーーーーーーーーーーやねーん

2010_09110094.jpg
きのこのポタージュ。
トモリンこれめっちゃ好きな味やった

2010_09110095.jpg
お魚も美味かった~

2010_09110100a.jpg
着物組に配慮(?)してくれて、
新郎新婦&みんな立ってくれてパチリの図。

2010_09110101.jpg
お肉キターーーー
めっちゃブ厚くて、しかもやらかくてウマー
しかも右のグラタンみたいなんもウマー

2010_09110105.jpg
そしてデザートは・・・・
司会者の人が、
「みなさま、ガーデンにデザートブッフェをご用意しております。
好きなものを好きなだけお召し上がりください。」
やって~

2010_09110106.jpg
美味しそうなケーキと~

2010_09110107.jpg
トモリンが愛してやまないフルーツたち

2010_09110109.jpg
ウエディングケーキ

2010_09110110.jpg
だれかのお皿。
フランソワ鈴木さんのやったかな~。

2010_09110111.jpg
フルーツならいくらでも食べれる女トモリンは、
岩下志麻ばりの口調で給仕スタッフに「あんた~!スイカ以外、全種類盛ってんか~。」って・・・・





言うのはウソ~




おしとやか~に丁寧な口調で給仕スタッフさんに、
「スイカ以外、全種類入れてください。キャハッ。」ってお願いしてんで~

2010_09110115a.jpg
絶対みんな泣いちゃうこのシーン。
御両親へのお手紙

もちろん、トモリンの目にも涙やで。

2010_09110124.jpg
パル君ランドリーさん、末永くお幸せに



>br_decobanner_20100314011334.gif
↑     ↑     ↑
ブログランキングに参加してるねん。
ぽちっと押さなナニワの志麻ねぇさんが怒鳴り込みに行くんやで~。

パル君はなんでパル君ってHNになったかっつうと~・・・本人の強い希望で~
で、清水エスパルスがスンゲ好きやからって理由やった。

もちろん、トモリンは今までパル君なんて呼んだこと無いねーん(笑




コメント
No title
なんてスタイルの良い素敵な花嫁さんなんでしょうね(羨望
いつまでもいつまでもお幸せにv-10

「スイカ以外をトレーごと持ってこんかいっ!!」に
3000点でお願いします~~
2010/10/19(火) 20:07:07 | URL | たいぞう #qbIq4rIg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/19(火) 20:15:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/19(火) 20:30:36 | | #[ 編集]
鬼トモリンさん
鬼トモリンさん、料理もデザートも
すんばらしく豪華ですね。
今度は、トモリンさんの花嫁姿が見たいです。エヘッ
2010/10/19(火) 21:54:13 | URL | まさる #dvUYBDnY[ 編集]
No title
お!今日20日じゃんv-237

38おめでとうなんやで~v-257
2010/10/20(水) 00:04:57 | URL | 胃毛兎ナオリン #-[ 編集]
No title
トモリンさんはっぴぃばすで~!!
この一年もお元気で♪そして美味しいもの可愛いもの、
たっくさん紹介してね^^*
2010/10/20(水) 23:29:32 | URL | たいぞう #qbIq4rIg[ 編集]
No title
★たいぞう様★

3000点って・・・クイズダービー世代やなぁ~(笑

でもトレーごとでも食べれりゅ~!
2010/10/24(日) 00:25:49 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★秘密様その1★

そうそう。ニセぎりさんにこっそ~り教えてもろてん。
カードはな~・・・ウサギちゃんにしたくて探しにロフト行ったのに、
来年に向けてウサギを出し控えてるんかウサギカードあれへんかってん。

今回は女子力まぁまぁ高いやろ?(笑
2010/10/24(日) 00:30:37 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★秘密様その2★

えーーーーーっ!?
お父様、ホントに大丈夫かしら・・・。
不幸中の幸いというか、なんというか・・。
「お大事に」とお伝えくださいませ。

お金を借りるときはメールするにゃ!(笑
2010/10/24(日) 00:33:42 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★まさる様★

花嫁姿・・・確実に嘔吐するからやめとき~。
2010/10/24(日) 00:34:50 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★胃毛兎(妹)ナオリン★

サンキュウ。

でも記事と関係ないやんけー。
2010/10/24(日) 00:36:03 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★たいぞう様★

ども、アリガトー☆

美容・ダイエット・アンチエイジング・・・・女子力100000%UPな
女が目標やで~。
2010/10/24(日) 00:38:48 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
