続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

どうもみなさんこんばんワサビ。

そろそろ本気でダイエッターにならなければと切羽詰った状態のトモリンです汗。

さてはて本題へ~~~~。
昔々、胃毛兎(いもうと)ナオリンが突然口にした一言。
トモリンはいつでもいつまで~も記憶に残ってる言葉があります。

それは・・・・・・
2008_03230019.jpg
 「ペコリってヒゲ多くない?」
ガーン・・・ガーン・・・・・・ガーン絵文字名を入力してください


2008_03230027A.jpg
仮にもペコリエッタちゃんは女の子なのにねっ。
女の子っていうか・・・・・もうおばちゃんだけどね笑2

っていうか、こないだテレビ見てたら「髭男爵」ってお笑いの人がいるのね~。
トモリンはそないにお笑いに興味ナッシングなんで、この話題はこれ以上広がりません。
あしからず。

2008_03230033.jpg
日向ぼっこしてると、毛づくろいを始めちゃいました。
これが始まると「ペコリはそろそろ眠いねん。」の合図です。

2008_03230036.jpg
ゴシゴシ。

2008_03230038.jpg
コテンッびっくり突然眠りだす髭令嬢なのでありました。




ブログランキングに参加してます。
レッツクリックぴんくハート絵文字名を入力してください
コメント
あらー_alt_str_e_454.gif_
かわいいですね
眠り出すと起きないんですか?
小さな寝息が側から聞こえてくるって
心落ち着きますよね~
2008/03/30(日) 07:44:27 | URL | くるくる #-[ 編集]

たしかにペコリ様はヒゲ多いですね~。

だってホラ、後ろにいらっしゃる「世界のアイドルうさぎちゃん」にはヒゲなんてありませんよっ!



2008/03/30(日) 17:20:12 | URL | 髭夫痔さん #mQop/nM.[ 編集]

★くるくる様★

うさぎちゃんは草食動物なので~
常に肉食動物に狙われてるので~
あんまし熟睡しないんでーす。

短い睡眠(数分程度)を1日何度も繰り返してます。

だからトモリンがカメラを構えただけでも
起きちゃったりして~
今までどんだけベストショット逃したことか~
ってカンジです。
2008/03/30(日) 20:09:47 | URL | トモリン #-[ 編集]

★髭夫痔さん★

でも、世界のアイドルうさぎちゃんには
鼻と耳の穴がないぢゃん。
2008/03/30(日) 20:12:47 | URL | トモリン #-[ 編集]

 あ~
そういえばペコリちゃんひげ多いかも。。
多いっていうか、長い!!
ラムはひげ短いんですよ
写真とれたら、アップしてみますねv-237
2008/03/30(日) 22:24:48 | URL | さきのり #-[ 編集]

★さきのり様★

そっかぁ~長いから多く見えるのかぁ~。

でもウサギちゃんのヒゲって何の役目が
あるんでしょうかね~・・・

あんまし意味ないような。。。
2008/03/30(日) 22:50:37 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pecorietta.blog17.fc2.com/tb.php/51-6f99cba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
