続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

まいど~。


トモリンは仕事中、詰所から離れるときはホワイトボードに行き先書いていくねん。

で、こないだ失禁で汚れた患者さんの服をワイドハイターに浸けた後、

脱水しに洗濯場に行こうと思って~

ホワイトボードに書いた言葉・・・・


○○様、洗濯物脱水って書いたつもりが・・・


○○様、洗濯物脱毛


・・・って、手が!手が勝手に書いとった。。。

めっちゃコワイわ。

自分の意思とは関係なく動く手。。。魔物が棲んでるわ~



ほな本題な~。

神戸花鳥園の続きやで~。

2010_07240093.jpg
ショーのはじまりはじまり。

2010_07240098.jpg
神戸花鳥園に行ったらショーの時間は要チェックやで~
ほんで、絶対見に行かな損やで~。

2010_07240105.jpg
ショー担当の年齢不詳なお兄さんは「探偵!ナイトスクープ」で鳥類ネタの時に
登場しはるねん。
ニセぎりさんはこのお兄さんの隠れファンやねん

って、ここで書いてる時点で「隠れ」てないけどな~

2010_07240113.jpg
ペンギン池。

2010_07240117.jpg
ガラスに反射して見にくいけど、
カラフトフクロウ。

顔がバウムクーヘンみたいな柄になってんのが特徴やで~。

2010_07240120.jpg
シロフクロウめっちゃ好きやねん。

2010_07240121.jpg
愛嬌あれへん?

2010_07240125.jpg
2010_07240124.jpg
マロンちゃんもすんげ美人

2010_07240129.jpg
おっとこまえな名前やな~

2010_07240130.jpg
立ち振る舞いも男前なカンジ~。

2010_07240136.jpg
オネムな子も多かったで~

2010_07240139.jpg
メンフクロウはうつむいたままオネム

2010_07240145.jpg
今日はここまで~。



br_decobanner_20100314011334.gif
↑     ↑     ↑
ブログランキングに参加してるねん。
やっと涼しなってきたなぁ~。ブログも書きやすい季節になったちゅうワケや。





コメント
No title
花鳥園は行ったことないですが、お兄さんは知ってます(*^_^*)
この前(だいぶ前??)の「探偵!ナイトスクープ」出てましたよね~。
卵ネタ面白かったので印象に残ってます。

2010/09/18(土) 08:02:45 | URL | ななこ #-[ 編集]
No title
ビールテイスト飲料が気になる。。
ふくろうさんたち、みんな眠そうやわ~。
ふくろうって夜行性だよね???
シロフクロウさん、さきのりも好き~♪
2010/09/21(火) 13:48:15 | URL | さきのり #-[ 編集]
No title
★ななこ様★

探偵で見るお兄さん、優しそうやったもんなぁ~。

でも、年齢は不詳やわ~。

2010/09/22(水) 23:29:37 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★さきのり様★

ウサギさんがそうであるように、

ここの子たちもお客さんに合わせて順応してるんかなぁ~。

シロフクロウ可愛いよな~。
ハリーポッターは見てないけど(笑
2010/09/22(水) 23:31:27 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
いやん!
内緒の秘密だったのに(笑)。

だってね、お兄さんって私の理想の半分はクリアしてるんですよ!!
因みに私の理想は「うさぎと猛禽が好きな人」。
ね、猛禽は絶対好きなハズじゃない?( ̄ー ̄)
今度トモリンさんにお手紙託すべき?

しかし、猛禽類でもフクロウが多いのが寂しい~。
フクロウ以外だと
たかまる君とたかこさん、どちらもハリスだし。。。
ま、皆カワイイからイイですけどね^^
2010/09/24(金) 12:49:21 | URL | ニセぎり #EvmDRqhQ[ 編集]
No title
★ニセぎり様★

ってかさぁ~神戸やねんから
自分でファンレター渡したらええやんか!(笑

海外に行くワケじゃあるまいし~。

今度、掛川花鳥園の鷹匠(漢字合ってる?
ギャリーさんって男前が神戸花鳥園に来るらしいで~。

白髪のお兄さんが
どっかに移動になっちゃったりするのかなぁ・・・?

そやなぁ~ハリスホークしかいないよね・・・。
2010/09/24(金) 23:31:01 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
