続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。


コンビニのジュースコーナーで見つけてん。

お酒っぽいパッケージやけど、
お米の炭酸飲料やて。

二代目 米づくり
~米、さわやかに味わう。

ちなみに最近、
ジュースっぽいパッケージのお酒には「これはお酒です。」って
注意事項書いてるけど、

二代目 米づくりは
「お酒ではありません。」って逆バーヂョン(笑)


ちなみに味は…

カルピスソーダに近い気がする~。




br_decobanner_20100314011334.gif
↑     ↑     ↑
ブログランキングに参加してるねん。
新製品ネタと芸能ネタはいつもピチピチ新鮮やで~



コメント
No title
う~~~ん
カルピスソーダ味の米ジュース。。
不思議味??
見つけてみようかなi-239
2010/09/17(金) 05:20:57 | URL | すみこ #-[ 編集]
No title
それ、むっちゃ気になってたんですよ~!
カルピスソーダみたいな味なんですか。。。

余計に気になる存在に(笑)
2010/09/17(金) 12:57:06 | URL | ななこ #-[ 編集]
No title
★すみこ様★

お米なカンジは全く無くって、
思わず原材料を見直しましたもん(笑

2010/09/17(金) 20:49:52 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★ななこ様★

やん、ななこさんこれ知ってたん?

カルピスソーダとかスコールの薄い版みたいなカンジかな~。

甘酒みたいなんかな~って想像してたから、
お米な風味が無くて、逆にビックリやったわ~。
2010/09/17(金) 20:52:05 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
