続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

どうもみなさん、こんばんぺ~。

今日は前から行きたかったうどん屋さん、その名も『踊るうどん』に行ってきましたよ。

京阪 滝井駅からすぐなんですけど~・・・駅を出て視界の範囲内で見えなかったから、

ちょっと彷徨いました笑(黒背景)

駅周辺をハチの字にぐるぐると・・・ハチ(汗

10年ほど前にお父さんが入院してた大学病院がある駅で、

病院付近も歩いたんですけど、建物とか結構記憶に残ってて、

なんとなく懐かしかったです。

2008_03260012.jpg
で、本題でーす。
ね、ホントに『踊るうどん』って書いてるでしょ。

2008_03260001.jpg
メニューも「踊るメニュー」です絵文字名を入力してください
よそ様のブログで「ぶっかけ系がおススメ」ってあったので~
ちょっと今日は肌寒かったんですが~
おススメ通りにぶっかけ系を注文しましたよっgood

2008_03260002.jpg
グルサー課長のオーダーの「肉まいたけぶっかけ」
お肉ちょっと味見させてもらいましたが、柔らかくて味付けもいいカンジでしたはぁと

2008_03260003.jpg
で、トモリン隊長オーダーの「まいたけ天温玉ぶっかけ」です。

2008_03260005.jpg
けっこう大きなまいたけ天。

2008_03260008.jpg
うどんもツヤツヤでキラキラです・キラキラ

2008_03260011.jpg
おダシと薬味をかけていっただきま~すペロッ
うどんのコシがすんごいです。美味しいっ笑顔
まいたけ天もサックサクピンクハート
めちゃうま~!

またリピするな、こりゃ。
   絵文字名を入力してください




ってか、完なワケないや~ん(笑

2008_03260013.jpg
京橋に戻ってカフェに入って絵文字名を入力してくださいしてん。
で、苺のパルフェ(だったかな?)を食べて~・・・・・・・・・・

2008_03260015.jpg
で、おしゃべりしてたら小腹が減ってきたので、
マルゲリータを食べましたっ。



今度はホントに絵文字名を入力してください

分かってるとは思うけど、「トモリン食べすぎ!」的なコメントは受け付けませんので~。うぇ~い
コメント
罪な日記
今日はなぜか調子悪くて画像が見れません
でラジオ状態でブログ拝見
視覚に訴えるものがなくても
この時間に小腹がすいてくる罪なグルメレポートでした
もう寝よ!!
2008/03/27(木) 00:40:15 | URL | くるくる #-[ 編集]
っそ!
お腹いっぱいのはずなのに.....カフェ&スイーツ。
私もよく有ります...。
っがしかし、マルゲリータが続いていたとは....!!!!。
さすがです~~隊長。
2008/03/27(木) 01:21:37 | URL | philos. #-[ 編集]

トモリン隊長はこうでなくっちゃv-10
〆のピザには少々驚きですが・・・(笑)
踊り明かしたわけですねv-442
2008/03/27(木) 15:20:12 | URL | たぬき嫁 #-[ 編集]

★くるくる様★

こんばんワサビです。

で、画像うまいこと見れましたか?

最後の一文がイライラ度を物語ってますねぇ~(笑

2008/03/27(木) 22:39:15 | URL | トモリン #-[ 編集]

★philos.様★

どうもこんばんワンコそばです。

ふっふっふっ~。
ゴハン⇒スイーツ⇒軽食ですから~!!!
順番がおかしいですね(笑

最後はめっちゃフェイントです。
2008/03/27(木) 22:42:15 | URL | トモリン #-[ 編集]

★たぬき嫁★

どうもこんばんワニ。

そうです。

フラメンコの未来系舞踊「ペコリンコ」を
オールナイトで踊り明かしました・・・(嘘)
2008/03/27(木) 22:49:45 | URL | トモリン #-[ 編集]
ちわ~
こないだ偶然見かけたのは、まさにスイーツを食べてマルゲリータを食べてる真っ只中だったんですね
隊長、スゴいです
私たちは『ぼてぢゅう』でした
2008/03/28(金) 18:46:36 | URL | 暇人の同僚 #-[ 編集]

★暇人の同僚★

こんばんわらびモチ。

あの口パクはさっぱり理解不能やったわ~。
2008/03/29(土) 00:12:01 | URL | トモリン #-[ 編集]
…(笑)
ちょっとした金魚ショーですよ
あれがわかったらすごいです
2008/03/29(土) 00:54:34 | URL | 暇人の同僚 #-[ 編集]

 グルサー隊長になるには、強靭な胃袋がいるんですね。。
 ぶっかけうどん、おいしそう~★
九州もうどんがおいしい地域があるんですけど、
やっぱり麺といえばラーメンなので、大阪のほうが、うどん屋さんは多かったような気がしますね~★
踊る。。ってうどんがv-236トモリンさんもv-236
2008/03/29(土) 15:00:01 | URL | さきのり #-[ 編集]

★暇人の同僚様★

どうもこんばんワカメ。

金魚ショー?

いいねぇ~(笑)

あれジェスチャー無かったら皆目分かれへんかったわ。
2008/03/29(土) 18:52:28 | URL | トモリン #-[ 編集]

★さきのり様★

どうもこんばんワイン。

トモリンはね~
歌唱力は中級だけど、運動神経&リズム感は
低級レベルなんで~
踊ってきましたっていうのはウソなんでーす!
2008/03/29(土) 18:55:39 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pecorietta.blog17.fc2.com/tb.php/50-a8c1a2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
