続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

あたし、改名してん。


そのワケは・・・・


コチラの本文とコメント欄を読むべし



いやぁ~、コメント入れたときに表示されてなかったから

エラーかなって思って、そっからしばらく確認もしてなかってんけど~

こないだ見たら~エラーやと勝手に思ってたコメントはちゃんと入ってたみたい。


で、スタッフさんのレス読んでめっちゃ笑けた

と、同時に「フフッ。ええネタになるやんけ~。」ってほくそ笑んだわ


神戸花鳥園スタッフの方へ。
万が一、このブログを見ることがあって、仮に間違いに気付いても
オモロイから訂正は不要でぇ~っす。

そこんとこ空気読んでねっ
よろペコ






当ブログを心のオアシスとして毎日見に来てくれる皆様へ。

ちょっと9月中旬ぐらい迄、
なんやかんやで忙しいんでブログの更新頻度がさらにいつもより輪をかけて遅くなるヨカーン。

ケータイからの更新はちょこちょこするかも~。

メンゴ~

br_decobanner_20100314011334.gif
↑     ↑     ↑
ブログランキングに参加してるねん。
トリモン様、トリモン様~って呪文を唱えながらポチっとな。

漢字で表記したら鳥門様が妥当なんちゃう?
鳥紋様もカッコええか。




って・・・・もちろんこれからもトモリンのままやっちゅうねん







コメント
No title
トリモン……(爆笑)

その場合、私はナリオン?
お母さんは、マリマン???

神戸花鳥園の方、ナイスですv-221

2010/09/05(日) 01:37:04 | URL | 胃毛兎ナオリン #-[ 編集]
No title
トリモン!!
なんだかポケモンのキャラ的な(笑)
花鳥園のスタッフさんおもろすぎますよ~。

ブログがあまり更新されなくなるのは淋しいですが・・・
体が一番大事ですので!!無理なさらないでくださいね(>_<)
2010/09/05(日) 13:29:19 | URL | ななこ #-[ 編集]
トリモンさん(笑)
何が書いてんのかと思ったら、トリモンさんか・・・(笑)
僕が「ちゃうで~」ってコメントしましょうか?
2010/09/05(日) 23:45:48 | URL | まさる #dvUYBDnY[ 編集]
No title
トリモン!!!
妖怪トリモンみたいな!!
うけるっ!!
2010/09/06(月) 20:41:54 | URL | #-[ 編集]
No title
やばいよ~~まぢで腹痛いよ~~爆笑
ピグモンみたいな怪獣系(原型は勿論鳥さん)だわ~~
つか、なんで漢字表記は「様」が付いてるの?(笑)
鳥エ門にしてーーー!! あ~笑った笑った・・・
2010/09/06(月) 22:17:39 | URL | たいぞう #qbIq4rIg[ 編集]
No title
あっ!!
名無しはさきのりですよ!!
すんません!!
公開ダイエット!!
ファイト☆
2010/09/07(火) 09:42:53 | URL | さきのり #-[ 編集]
No title
★胃毛兎(妹)ナオリン★

そやな。

その法則で行くとそうなるわな。

ナリオンとかマリマンはおもろくないのに、
トリモンはなんでオモロくなってまうんやろ~?
2010/09/16(木) 20:54:56 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★ななこ様★

そやねん。

なんかそっち系のキャラになってまうねん(笑

ちょっと入れ替えただけやのに、なんかオモロくなってまうねん。

笑いの神様が降りてる気がするねん。
2010/09/16(木) 20:57:23 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★まさる様★

コラーーーー!

そんなんしたらすべてがウォーターバブルやんか~。
2010/09/16(木) 20:58:28 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★珍しく名前書き忘れのさきのり様★

そやろー?!

妖怪トリモン・・・・・それゲゲゲの鬼太郎に出てくる?(笑
2010/09/16(木) 20:59:59 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★たいぞう様★

原が痛くなるほど笑ったん?(笑

ピグモンみたいな怪獣系・・・・ってことは・・・・
ウルトラマンに出てくるやつってこと?!(笑


>つか、なんで漢字表記は「様」が付いてるの?(笑)
>鳥エ門にしてーーー!!
このくだりはなんか意味が分からんからスルーしとく~。 
2010/09/16(木) 21:03:19 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
