続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

みんなこのシリーズ忘れてたんちゃう?

まだまだ続くで、花鳥園

2010_07240055.jpg
こういう場面は大久野島も神戸花鳥園も一緒やな~。

2010_07240057.jpg
カモも鯉も大混雑の中庭池やねん。

2010_07240065.jpg
コレは鯉のゴハン?カモのゴハン?

この写真を見た胃毛兎(妹)ナオリンは「ペコリのウンコみたいや~ん。」って言うてた。

確かに形状や質感はウサギちゃんのウンコに似てるカモ~。

2010_07240066.jpg
なんか保護色っぽく写ってるけど~。

2010_07240069.jpg
マガモのひなやで~

[広告] VPS

動画も見てや~。

2010_07240070.jpg

キレイすぎる黒鳥さん。

チャ~ララララ、チャ~ラ、チャ~ラ、チャ~ラ、ホニャララ~。

さてここで、問題。

トモリンは何の曲のメロデーを奏でたのでせうか?

2010_07240073.jpg
トキの仲間。

体つきがニュージーランドのキウイって鳥に似てる気がする~。(この角度やから?

2010_07240079.jpg
クロエリセイタカシギ。

2010_07240080.jpg
めっちゃめでたいや~ん

年末、大晦日のの某番組みたい

2010_07240086.jpg
そして、じゃん

この模様の持ち主は・・・

2010_07240085.jpg
もちろんこの方。
クジャクさんやで~

2010_07240089.jpg
クジャクのこういう姿を見ると、
手塚治虫の「火の鳥」を思い出すのはトモリンだけ~?


ほな、今日はここまでな~。
次回へ続く。。。。。


2010_07240092.jpg
次回予告。
飛行ショーをお送りしまっせ~。

ニセぎりさん、お・ま・た・せ

br_decobanner_20100314011334.gif
↑     ↑     ↑
ブログランキングに参加してるねん。
クイズの答え、待ってるで~。


コメント
No title
うさぎちゃんの健康的な●こと同じですね~~
これだけの数が一斉に寄ってきて口開けたら怖そう・・・
マガモの赤ちゃんってやっぱり更にマゴマゴチョロチョロ、
落ち着き無い動きが可愛さ倍増ですわ^^
わたくし若いので火の鳥はわかりません(笑)
2010/08/30(月) 22:27:29 | URL | たいぞう #qbIq4rIg[ 編集]
え~と
「白鳥の湖」かな、わてトモリンの心が読めるねん。
2010/08/30(月) 22:31:35 | URL | まさる #dvUYBDnY[ 編集]
No title
シリーズ、忘れてないッスよ!
キターッ!!! 
うぷぷっ^^

音感ないから「仕事人のテーマ」かと思った。。。
火の鳥、私もワカンナーイ(笑)。
2010/08/31(火) 10:50:39 | URL | ニセぎり #EvmDRqhQ[ 編集]
No title
★たいぞう様★

>わたくし若いので火の鳥はわかりません(笑)

しらばっくれた感がバリバリよ~(笑
2010/09/07(火) 00:09:06 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★まさる様★

アタリ~。

当たってもなんもでぇへんけどな~(笑

2010/09/07(火) 00:10:37 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★ニセぎり様★

仕事人のテーマ曲ってどんなんやったっけ~?


>火の鳥、私もワカンナーイ(笑)。
はいはい。
しらばっくれ~ず会員番号2番ね。
2010/09/07(火) 00:12:32 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
