続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

どうもみなさんこんばんび。

「絹ごし豆腐も突き刺せないナマクラナイフ」の称号を与えられたトモリンですてへっ

そろそろペコリさんもおケツ方面から冬毛が抜け始めてまいりました。
集めてコネコネして~・・・・

ってことで8頭身モデルのペコリさん登場sea-GL
2008_03230008.jpg
70年代の真面目なサラリーマン。

2008_03230010.jpg
お団子ヘアだんご

2008_03230042.jpg
ウルトラビットjumee☆UltraMan2

2008_03230044.jpg
つながった1本まゆ毛。

2008_03230046.jpg
仙人。

2008_03230049.jpg
ハート絵文字名を入力してください
最後はビシッと決まったねてれ
トモリン的には『仙人』がお気に入りハート


ちなみに2007年・秋冬コレクションはコレでした。
2007_03250008.jpg
音楽家ペーツァルト。
去年の冬、大阪・京橋駅付近ではペーツァルトヘアをしたオサレなヤングが続出でした(嘘)



アイコン名を入力してください速報
絹ごし豆腐も突き刺せないナマクラナイフの名付け親で、
手と足と耳からキモい汁の出るを痔さんのブログ
かばいいむさぎちゃんぴょんぴょんの雄叫び」で、あの恐怖映画をリバイバル上映してます!
↑クリックしたらを痔さんのパラレルワールドに飛びます。
今すぐ上映会に行きたい方はこちらをクリックするとペコリ主演恐怖映画が見れるよコチラ
コメント

ペコリ様の尻毛ってネズミ色なんですね。
それは色んな物質がミックスされてるからでしょうかっ!?

23日の記事を見てねって!?
23日の記事にリンク貼ればいいん痔ゃね?
2008/03/24(月) 11:13:12 | URL | クソ痔痔い。 #mQop/nM.[ 編集]

 ほんと、ペコリちゃんのお毛毛は、灰色!?
さきのり的にも仙人おきにいり★

ジャックナイフから、ナマクラナイフ。。
ナマクラナイフってなんですか!?
2008/03/24(月) 14:39:08 | URL | さきのり #-[ 編集]

京橋のジャックナイフでは!?(笑)
ずいぶんと切れ味v-159
けど抜け毛アート、センスバツグンですv-10
たぬき嫁は千昌男、おっと失礼。
お団子ヘアーに一票!!
2008/03/24(月) 22:47:43 | URL | たぬき嫁 #-[ 編集]

★クソ痔痔い。様★

記事のリンクってよくわかんな~~~い。

一応、がむばってやってみました。

ものすごーく原始的な方法で(笑


いろんな物質???
トモリンは手や足から変な汁出てないもん。
2008/03/24(月) 23:49:41 | URL | トモリン #-[ 編集]

★さきのり様★

あたしも「なまくら」のちゃんとした意味分かんなかったので、調べましたぁ。

1.刃物の切れ味が悪いこと。
また、そのさまやそのような刃物。

2.なまけ者でだらしがないこと。
また、そのようなさまや人。

ですって~~~~~~!!!!!
ぎゃぁぁぁぁぁ~。
2008/03/24(月) 23:55:00 | URL | トモリン #-[ 編集]

★たぬき嫁様★

ジャックナイフ⇒バターナイフ⇒ペーパーナイフ⇒日本刀⇒なまくらナイフと
トモリンはいろんな刃物にトランスフォーム出来るのです!

そのうちだれかがCGを駆使して
映画作ってくれそうな気がします。。。
2008/03/24(月) 23:57:44 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pecorietta.blog17.fc2.com/tb.php/49-8057ffdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
