続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。


新しいおうちにもらわれてった仔ニャンコ。

数日後、「レオ」って名前を付けました~とのメールが乳母ナオリンにあったらしいねん。

そうなんや~。
レオってことはぁ~男の子やってんな~ってみんな信じてて~ん。

でも今日…衝撃の展開が!!!

レオ様、数日前に動物病院にてまさかの女子宣言されたらしく~、
動物病院の先生から
「今ならまだ名前変えても大丈夫じゃないですか?」って、
提案があったらしく~

本ニャンも混乱しないように、
レオ君→レナちゃんに改名したらしいで~。


あ、写真は乳母ナオリン家におった頃のな。

今はかなりニャンコらしい体形になってきたそうな~。



br_decobanner_20100314011334.gif
↑     ↑     ↑
ブログランキングに参加してるねん。
ペコっと押してや~。

乳母ナオリンのこと覚えてるんかなぁ~。
忘れてるやろな~。
幼い頃の記憶ってそんなもんやしな~








コメント
No title
きゃーぁ、まさかのレディース!
絶対に、メンズだと思ってたのに…。
あのお股は…。
あのチョビチョビは…。

で、レナちゃんか~ぁ!
可愛いコギャルになるんじゃない??
へけっ?
2010/08/23(月) 13:31:34 | URL | ハム田中 #-[ 編集]
No title
★ハム田中様★

あのチョビチョビは尾骶骨っぽくもなかった~?

うわ~ホンマや!
冷静に考えたらレナちゃんってちょっとギャルっぽい響きね~。
でもイマドキの美ニャンコになるんちゃう?
2010/08/24(火) 23:08:15 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
