続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

あぁ~なんだか旅行に行きたい気分温泉

で、毎月送られてくる旅行パンフを眺めては、頭の中でそろばんをはじいてました。

そろばんって・・・・笑い  古っ。

もとい! 頭の中で電卓を叩いてました電卓

で、パソコンに向かい、いろいろ調べ始めて・・・・・

しばら~くすると、なんか右方向から視線を感じたので振り向くとびっくり




2008_03210019.jpg
 「トモリンを旅行なんかに行かせへんからなっ怒
と言っている(ように見える)鋭い目をしたウサギさんがいましたとさ。

ペコリさん、思いっきりパンフ踏んでるやん汗
コメント

どもです。

最近の~んびりな旅行が楽しいと思うようになりました。
と言っても、どれもこれもうさぎが目的の旅行なんですがね。
今度は石川県に行こうと思っています。一緒にどうすか~。

あ、今日も仕事で受け取れずです。明日の朝持ってきてもらうことになりました。楽しみにしています~。
ちなみに、明日も仕事です・・・。
2008/03/22(土) 18:28:57 | URL | たけぼん #ZMUMkWGc[ 編集]

★たけぼん様★

石川県はもう3度も行っておりまして~・・・(汗

で、一番最近行った旅行も金沢でして~・・・(大汗


あ、オマケ入れてますから~。
DECOチョコよりオマケのほうが豪華かも!?
2008/03/22(土) 20:59:15 | URL | トモリン #-[ 編集]

お久しぶりで~すv-222
ペコリさん、パンフレット踏みつけてるの図。
行かせたくない度の高さを物語ってますなv-405
説得がんばってくださいませ(笑)
それにしても、検索大好き嬢トモリンさんの
旅行リサーチはそろばんとお得情報が満載では!?
2008/03/23(日) 00:22:55 | URL | たぬき嫁 #-[ 編集]

★たぬき嫁様★

当ブログのご愛読大感謝祭に応募されるかと
思いきや!
めさめさ忙しかったんですね~・・・。

ペコリさんに説得・指導・教育の類は
通用しないんですよ~(笑

目そらされるか、逃げられるのがオチです(汗
2008/03/23(日) 00:31:18 | URL | トモリン #-[ 編集]

 連絡おそくなってすみません!!
昨日、無事届きましたよ!!
ちょうど誕生日だったので、ほんとにうれしかったでです。ありがとうございます~★
 ペコリちゃんのデコチョコ、かわいすぎてたべれません。
2008/03/23(日) 12:18:45 | URL | さきのり #-[ 編集]

★さきのり様★

改めて「お誕生日おめでとうございま~す!」

DECOチョコは食べてもいいですよ♪
でも、包み紙を捨てたら・・・・・・・
福岡まで殴りこみにいきますけど(笑)
2008/03/23(日) 17:53:16 | URL | トモリン #-[ 編集]

どもです。

チョコが無事届きました。今日も仕事だったんで、仕事前に受け取ることができました。
なんともかわいらしい・・・けど1個鼻水たれたのが・・・。
おいしくいただきましたよ。大好物のおかき(マヨ風味?)は驚きでした。あれ大好きなんですよねぇ。
その他いろんなものありがとうございました。
何かお返し・・・しばしお待ちを。

石川県いったことありますか。「月うさぎの里」どうでした?。
あそこへ行こうかなぁと思ってるんです。
2008/03/23(日) 19:14:09 | URL | たけぼん #ZMUMkWGc[ 編集]

そうなんです・・・
ご愛読感謝祭、逃してしまって凹んでます(笑)
次回は掴み取りまっせ~v-220
カナダにも送ってくださいよ~v-2
2008/03/24(月) 22:41:21 | URL | たぬき嫁 #-[ 編集]

★たけぼん様★

>何かお返しを・・・

じゃあ油田くださいっ!

もしくはドバイの別荘でもいいですよっ!
2008/03/25(火) 00:01:15 | URL | トモリン #-[ 編集]

★たぬき嫁様★

エイプリルフール記念☆グリーンペコリ宝9時には
是非、応募してくださいねっ。

ええ~っとカナダにも発送可ですが、
チョコはどうやって送ったらいいんでしょうか?
ちなみに前の職場でよくEMSは使ってましたけど。
フツウに小型小包で送ったらいいのかな~
2008/03/25(火) 00:05:25 | URL | トモリン #-[ 編集]

4月いっぱいはまだ大阪にいますよんv-218
カナダへはEMSでOKですが、
最近は食品を送るのが
難しくなったとききましたよv-12
2008/03/27(木) 15:23:51 | URL | たぬき嫁 #-[ 編集]

★たぬき嫁様★

ぢゃ、エイプリルフール記念グリーンペコリ宝9時は

全然いけますやん。

応募待ってまっせ~。

詳細は後日発表です。
2008/03/27(木) 22:58:51 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pecorietta.blog17.fc2.com/tb.php/48-0687e690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
