続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

まいど~。

こないだ北浜に脱毛行った帰り道・・・途中の乗り換え駅でトイレに行き、

また地下鉄に乗って家に帰って・・・・


さぁ、服脱いで部屋着に着替えるで~と思って、
ジーンズのウエストのボタンをはずしたとこで気付いてん。




・・・・そこには愕然とする光景が・・・。








わし、ファスナー開けっぱなしになっとるやんけ~
2駅ほどファスナー開けっ放しで電車に乗ったどーーーー


でも、誰にも気付かれてないハズ ←なぜか自信あり。




・・・あたし、(ファスナー閉め忘れるほど)疲れてる???


でも、気を取り直して本題行くで~。
2010_07240025.jpg
「トモリン、ズボンのチャック開けっ放しやったん?アホやな~。」
はっ!?あなたはオオサイチョウの・・・ダイちゃん? サイちゃん?・・・どっち~?


2010_07240027.jpg
ダイちゃんはお昼寝中らしいから・・・あなたはサイちゃんやな~?

2010_07240032.jpg
近くで見てもクチバシがプラスティックみたいなオニオオハシさん。


オニオオハシさんの食事風景は動画で見てや~。
↓     ↓     ↓     ↓
[広告] VPS



2010_07240034.jpg
エサやり体験も出来るねん。
トモリンもやってみたで~
(その模様は後日の更新で。)

2010_07240035.jpg
オニオオハシ・シロムネオオハシゾーンはこんなカンジやねん。

2010_07240036.jpg
次はフクロウのゾーンな。

2010_07240037.jpg
あの~

2010_07240038.jpg
もしもし?

2010_07240039.jpg
もしもしぃぃぃーーー?!

2010_07240040.jpg
ZZZ~。

2010_07240041.jpg
ZZZZZZZ~。


ってな具合で、みんなお昼寝中やったで~

寝る子は育つっちゅうからな~、みんなトモリンに構わんと昼寝してや~。

(もちろん起きてる画像も後日更新アリ。)


2010_07240044.jpg
2010_07240043.jpg
鳥園やから、もちろん花も色とりどり咲きまくりやで~。
お花好きのおじいちゃん、おばあちゃんも楽しめると思うわ~

2010_07240047.jpg
スイレン池を通って~

2010_07240051.jpg
お次は中庭池で水鳥たちと遊ぶねーん。



続く~。


トモリンも毎日読んでる神戸花鳥園公式ブログはコチラ


br_decobanner_20100314011334.gif
↑     ↑     ↑
ブログランキングに参加してるねん。
ちなみに服の前・後や、裏・表間違いでの外出っちゅう過ちも過去にあり




コメント
No title
ファスナー開けっぱなし…ちょっと声出して笑ってしまいました(笑)
ごくたまにやってしまいますよね。ボーっとしている時とかに..._〆(;ωq`)

フクロウさん達 見事にお休み中ですねzzz
寝顔がとっても可愛いです(´ω`*)
2010/08/15(日) 01:05:59 | URL | ななこ #-[ 編集]
No title
オオハシさん食べるのちょっぴり下手?(笑)
一所懸命だけどそのクチバシで刃物もとい葉物はキツイよね~

チャック閉め忘れたのだったらまだ大丈夫!!
太ってくると閉めたのに勝手にダウンダウンしてっちゃうんだよ(笑)
おトイレで下げてないのに下がっててまたかよっって
なぜか上げてしまい、いや、下げるんだってば~って一人突っ込みなのよ~
2010/08/16(月) 21:03:34 | URL | たいぞう #qbIq4rIg[ 編集]
No title
ファスナー開けっぱなんてチュニック流行りの今
全く問題ナッシングー!!(←古)

きゃー!猛禽ちゃんがいっぱい(はぁと)
フクロウさん達、夜行性だから仕方ないのかなぁ^^
この三頭身具合がカワイイわぁ~♪
2010/08/18(水) 15:44:53 | URL | ニセぎり #EvmDRqhQ[ 編集]
No title
★ななこ様★

良かったわ~、笑ってくれて。
笑われてナンボの話やからな~。

ってか、ななこさんカッポーおぢちゃんのお店に再訪してはってんな~。
この暑い中・・・酷暑のあの町まで・・・(笑

動物の寝顔ってほんまかばいいよね~。
めっちゃ癒されるねーん。

2010/08/24(火) 22:49:33 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★たいぞう様★

そうそう。そやねん。
動画見てるとなんか「がんばって~」って応援したくなれへん?(笑

プラスチックみたいなカラフリィーなクチバシ、
もうちょっと短くてもええんちゃう?って思うな~。
でもプラスチックの質感・・・カッコイイと思うねん!

たいぞうさん・・・・太ってないやんかーーー!
嘘つきーーーーーーー!(笑
2010/08/24(火) 22:56:11 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★ニセぎり様★

一瞬、チュニックってなんやったっけ?って考え込んだ麩女子の
トモリンです(笑

次々回ぐらいで「おにいさん」が登場やで~。
待ちくたびれた?(笑
メンゴやで~。
2010/08/24(火) 22:59:24 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
