続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

まいど~。

こないだの8月1日の日曜日に仔ニャンコは新しい家族の元に旅立って行ったで~。

ってなワケで、この日に最後のふれあいに胃毛兎(妹)ナオリン家に行ってきてん。

2010_08010010.jpg
もうな~、寝てるとき以外はめっちゃやんちゃになっててさ~、全然じっとしてないねん

2010_08010014.jpg
テケテケ~。

[広告] VPS

ヨチヨチ歩きもガンガンするで~。


2010_08010018.jpg
カゴからもフツーに出てきはるねん。

2010_08010021.jpg
シッコするのも大暴れやで~。
元気でなによりやけどな~

2010_08010023.jpg
体重を量ろうとしてもジッとしてるはずもなく・・・

2010_08010028.jpg
トモリンも授乳に挑戦

2010_08010029.jpg
が・・・リアル乳母のように上手に飲まされへーん

2010_08010030.jpg
で、リアル乳母と交代してん

2010_08010031.jpg
もうな~、笑ってまうぐらい手足バタバタして萌え~

2010_08010033.jpg
ちなみにこの日はミルク飲んだ後、体重が170グラム超えやったで~

2010_08010035.jpg
仔ニャンコが眠りにつく頃に、優しそうなお兄さんが迎えに来はってん。
お兄さんの御両親がこの仔ニャンコのお父ニャンとお母ニャンになりはるねん。

ずーっとニャンコとの生活をしてはった家族さんやから、
この仔ニャンコに目いっぱいの愛情を注いでくれること間違いなし

幸せになるねんで~


ってなワケで、
この仔ニャンコを中心としたひと夏の大騒動は・・・

ハッピーエンド「完」なのでした~。

ああ、めでたし。めでたし。

胃毛兎(妹)ナオリンへ。
一時はどうなることかと思ったし、子育て大変やったけど、
なかなかいい体験したよな~



2010_08010036.jpg
ホッとしたところで、ナオリン家にあった出前チラシを見てビックリしたわ~。

2010_08010037.jpg
イマドキの出前チラシは5円玉が付いてるんかーーーい


お金とか付いてたら、チラシ捨てられへんっちゅう人間の心理を利用してるよな~。
なんか商売根性恐るべし・・・ってカンジ?




br_decobanner_20100314011334.gif
↑     ↑     ↑
ブログランキングに参加してるねん。
いろんなご縁(5円)でみんな繋がってるねんなぁ~思ったらクリックよろペコ。



コメント
No title
ほんまにいい体験させてもらいましたわ。。。

結構仕事ばたついてるからこの感覚、忘れててんけど

正直、今ブログ見て泣きそうになったわ(笑)
2010/08/03(火) 21:27:23 | URL | 乳母ナオリン #-[ 編集]
No title
子猫物語とうとう終わったにゃぁ!
あぁー、もう一度ネコちゃんのスメルを!
くんくん、してみたいのにゃぁー!
へけっ?
2010/08/03(火) 21:37:32 | URL | #-[ 編集]
No title
会いたい…トラ柄の憎いヤツ!!
夏休み珍騒動にみんな一丸となった、暑い夏でした…
2010/08/03(火) 21:46:18 | URL | かちゅーん #-[ 編集]
子猫
ホンマに生まれたてですね、可愛がってもらえて幸せなニャンコです。
小雀弥(こがらや)、縁起物の五円でしょうか?
2010/08/04(水) 23:45:46 | URL | まさる #dvUYBDnY[ 編集]
No title
にゃん子ちゃん、とうとうもらわれて行ってしまったのねぇ・・・ 涙
幸せになってね(^。^)y-.。o○ にゃん子♡

続・ぺこりのマフマフ日記、リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか。。(^.^)

2010/08/05(木) 08:52:28 | URL | すみこ #-[ 編集]
No title
子にゃんこ、ほんまの家族のところにいったんや~!!
よかったよかった♪
うさぎもよいが、にゃんこもよいなとおもったでしょ??
乳母体験、なかなかできないよね☆

出前の5円。
ご縁とかけてるんやろけど、
さすが、関西人やわ!!
2010/08/05(木) 13:17:27 | URL | さきのり #-[ 編集]
No title
★リアル乳母へ★

ほんまやな~。
あたしもブログ書いてて、ちょっぴりおセンチな気分になったも~ん。

ニャンコ、元気にしてるかな~?
2010/08/09(月) 23:55:41 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★名無しやけど、ハム田中さんってバレバレ様★

スメルって・・・トモリンも1度くんくんしたけど、無臭やったで~。

てっきりミルク臭やと期待してんけどな~(笑
2010/08/09(月) 23:59:13 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★かちゅーん様★

そやな~、またいつか会いたいな~。

高校球児並みにアツーーーイ夏やったよな~。
なんか青春の思い出やわ~(笑
2010/08/10(火) 00:01:43 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★まさる様★

歩かせてみるとホンマに赤子やわ~。

あ、この店知ってはるんや~。
パンフの中身はあんまりそそれへんかった~。

ってか、ニャンコが行った後、
喪失感でパンフの中身はどうでも良かったってのが正解(笑
2010/08/10(火) 00:05:03 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★すみこ様★

コメント遅くなってすいません!

そうなんですよ~。
真夏の妖精は新しい家族の元へ無事に出発しましたよ~。

リンクの件ありがとうございます。
是非、お願いします。
こちらもまた後日リンクさせてもらいますね~。
2010/08/10(火) 00:10:17 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★さきのり様★

ふふっ、トモリンはそんな浮気体質ちゃうで~(笑

やっぱナンバーワンでオンリーワンはペコリさん。
ウサギちゃんは世界中で1番愛くるしい動物やと思うねん。

そやろ~!
あたしも思った。
商売根性がナニワっぽいよな~(笑
2010/08/10(火) 00:13:18 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
