続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

まいど~。

ほな、今日は「ねんね」編な~。2010_07280045.jpg



2010_07280047.jpg
ニャンコさんにだっこされる仔ニャンコ。

2010_07280048.jpg
お腹いっぱいなったし、ちょっとねんねする~?

2010_07280050.jpg
まだまだ眠たくないニャ~。



でも・・・そのうちに~
2010_07280055.jpg
「ス~、ス~。」

2010_07280057.jpg
「ス~、ス~、ス~。」

よっしゃ、寝た~と思ったら、
仔ニャンコはおもむろに立ち上がりヨロヨロと仮寝床のカゴの中をグルッと1周

ニャンコさんは思わず、「む、夢遊病???」ってさ。

ねぼけてただけやねんなぁ~


2010_07280062.jpg
「ス~、ス~、ス~、ス~、ス~、ス~。」

[広告] VPS

寝てるとこをじーーーーーっと見てたら、たまに手足がビクビクって動いたり、
しっぽがピョ~ンって動くねん。

夢見てるんかなぁ~。

動画撮ってみたけど、この時はほぼ動かず・・・

どことなく静止画風の動画やけど、見てや~。





2010_07280065.jpg
はっ
このポオズは「トモリン、写真なんか撮るんじゃねーよ!」っていう無言の抵抗ってこと?



仔ニャンコは8月1日(日曜日)に新しい家族のところに旅立ちます。


ってなワケで、トモリンは日曜日にも胃毛兎(妹)ナオリンに行って
仔ニャンコに会ってくるわ~


br_decobanner_20100314011334.gif
↑     ↑     ↑
ブログランキングに参加してるねん。
仔ニャンコ、新しい家族に可愛がってもらってね~
って思ったらクリックよろペコ。



コメント
No title
飼い主さんが見つかってよかったですね!
胃毛兎さんに見つけてもらってこの子の猫生は幸せなものになったと
思うよ。

でもこの子ホンマかわいいわ~♪
トラの子みたいやね(^^)
2010/07/31(土) 13:43:19 | URL | あちゃぎり #nEx7PFYA[ 編集]
No title
本日某所の看板猫ちゃんに会って参りましたが、
やっぱり天使のようにすやすやぐっすり寝てらっしゃいました。
あたし、にゃんこちゃん飼ったことないからね、
うさぎちゃんって長い時間寝ないでしょ。
目開いてるけど寝てるとか、目つぶってごろりんしてても、ほんの数分も無いから、
にゃんこちゃんが一時間、二時間って寝るのにびっくりでした。
茶トラ?黒トラ?でもどっちもこんなに色が出てるのには会ったことないかも!
2010/08/01(日) 20:16:14 | URL | たいぞう #qbIq4rIg[ 編集]
No title
新しい家族の元で元気に育って欲しいにゃ~
本当に飼い主さんが見つかってよかったわ~

かわいい寝顔♪こっちまで癒されるわ~

ホント良かった!!
2010/08/02(月) 12:46:54 | URL | けこた #tZDc9YLU[ 編集]
No title
★あちゃぎり様★

そやろ~。
このニャン仔は強運な気がしててん。

トラ柄やけど、お腹は水玉模様っぽかったで~(笑
2010/08/05(木) 22:50:41 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★たいぞう様★

ふふっ。
あたしも仔ニャンコが寝てる間、
「やることなくてヒマやわぁ~。」ってナオリンにボヤいてたわ(笑

ってか、寝姿はウサギちゃんもニャンコも天使みたいやわ~。
ずーっと見てても飽きひんもん。
まっ、ウサギちゃんの寝姿ゆうても
熟睡場面はなかなかレアやけどな~(汗
2010/08/05(木) 22:55:01 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★けこた様★

ほんまにどうなるかと思ったけど、
ナオリンの仕事関係の人脈が広いみたいで助かったで~。

ニャンコの寝姿って・・・顔が笑ってるように見えるねん。

あとな~、
おぢちゃんブログでは「く~。く~。」って効果音やけど、
マヂで「く~。く~。」とか「ス~。ス~。」がピッタリよ。
2010/08/05(木) 22:58:58 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
