続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

まいど~。

28日にニャンコさんと仔ニャンコを見に胃毛兎(妹)ナオリンの事務所行ってきてん。

ニャンコさんも「もし他に引き取り手がなければ・・・」ってカンジの里親候補やってんけど、
事務所に行ったら、ナオリンから突然の報告が・・
「今日、仕事関係のお客さんの知り合いの方で
この仔を引き取りたい。って方が申し出てくれはって~、
ニャンコ飼い経験有るし~、
環境も整ってはるみたいやからこの仔にとっては一番好条件やねん。
そこのおうちに行くことになると思う。」とのこと。

ニャンコ好きのご家族さん。

仔ニャンコにとってそのおうちの家族になることが1番幸せやなっ。

愛されて幸せになって大きく育つんやで~。


で、29日夜にナオリンから電話があって、「正式にそのおうちに決まったから~。」と
連絡があったで。

日曜日に引き取りに来はるんやて~。
ってなワケで、トモリンおばちゃんは日曜日にもう一度仔ニャンコに会いに行ってくる予定






では28日に事務所行った時の模様な~。
2010_07280022.jpg
「あっ、トモリンおばちゃんやん。まいど~。」

[広告] VPS

哺乳瓶デビューをした仔ニャンコは~、
んぐんぐミルク飲むで~。

2010_07280025.jpg
ミ、ミルクが・・・

2010_07280026.jpg
美味いニャ~。

2010_07280029.jpg
授乳ばっかりいっぱい写真撮ってもうたわ~。

2010_07280030.jpg
2010_07280031.jpg
2010_07280033.jpg

2010_07280037.jpg
ミルクいっぱい飲んだらぽんぽんがビックリするぐらい出てる~
しかもこの仔ニャンコ・・・・・ニャンコなのにアツアツミルクが好みらしい。。。

猫は猫舌っていうのは間違ってるやんか~。

注)2軒目の動物病院の先生曰く、人間と同じでニャンコにもいろいろ好みがあるらしく
いろんな温度で試してみてください。と言われたそうな。
初めは人肌程度に冷ましてあげてたけど、イマイチなカンジやったらしく
ちょっと熱めのミルクにしたらスゲー飲んだらしい。


余談やけど、トモリンはアツアツはニガテやねん。
ゴハンも炊きたてアツアツごはんより、ちょっと冷め冷めごはんの方が好みやな~。

あ、こんな情報要らんって?




デザイン事務所の冷蔵庫の上には・・・ちょっと似つかわしくない


2010_07280039.jpg
哺乳瓶あり。

2010_07280041.jpg
これにはかなりウケた

2010_07280042.jpg
今度、(トモリンが)味見してみるねん。
クリープみたくコーヒーに入れてみたらどんなんかなぁ~。

そういやアタシ、ペコリさんのおやつとかもよく味見してたなぁ~。(遠い目)



ちょっと写真が多くなってきたから「ねんね」編は明日の夜に更新な~。



br_decobanner_20100314011334.gif
↑     ↑     ↑
ブログランキングに参加してるねん。
仔ニャンコ、新しい家族が決まって良かったや~ん。
おめでとうって思ったらクリックよろペコ。




コメント
子猫
前にこの子を見たとき、「え~ホンマに猫?」って思いました。
下から四枚目の写真の顔もおサルさんみたい。
けど良い飼い主さんが見つかって良かったですね。
ますは一安心ですね。
2010/07/30(金) 00:47:52 | URL | まさる #dvUYBDnY[ 編集]
No title
ツボにはまる部分がトモリンさんと一緒ですわ(笑)@スペア乳○←スパムだって(笑)
お腹ポンポコリンだね♪ 本当にとってもかわいいお顔だわね~
妹さんも新しい飼い主さんへお渡しするときには、
寂しくて涙涙になっちゃうじゃない?
2010/07/31(土) 09:56:17 | URL | たいぞう #qbIq4rIg[ 編集]
No title
★まさる様★

そやねーん。
カラダが細いからカラダがデカく見えるねん。
ちょっぴり宇宙人っぽくも見えるねん。

ホンマにホッとしましたで~。
2010/08/05(木) 22:35:42 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★たいぞう様★

なんかさぁ~哺乳瓶とか見る機会ないから
新鮮やったわ~。スペアちくびも(笑

いやいや。
うちの妹はあたし以上にクールでドライな女なので~、
結構、フツーなカンジやったで~。

2010/08/05(木) 22:41:11 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
