続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

2007_08040029.jpg

見たっ!!!


2007_08040030.jpg
 
見たのかっ!?


2007_08040031.jpg

「昨日な~、トモリンさぁ~まつ毛パーマあてたのに、
今日誰にも気付かれへんかってんて~。

「なんか存在感うっす~ってカンジやと思えへん?」

「超笑えるねんけど~。」


近所のおばちゃんにしゃべってたーーーーーーーーーっ



br_decobanner_20100314011334.gif
↑     ↑     ↑
ブログランキングに参加してるねん。
クリック1万回希望。

ってか、どっちかゆたらトモリンの方がペコリ嬢の家政婦やったで~。

家政婦っちゅうか・・・・召使い?


注)セリフはフィクションやで~。



※溜まってるレスは23日(金)深夜~未明に書くから、待っててな~。






コメント
No title
愛娘・・
ペコリちゃん。。 ホント可愛い❤
思い出がいっぱい。。ですよね♪
まつ毛パーマいいですね!(^^)!
私はまつ毛がないのでうらやましいです(^^ゞ
2010/07/22(木) 04:48:26 | URL | すみこ #-[ 編集]
ぺこりさん
ホンマや覗いてる~(笑)
最後の写真「えらいもん見てもた」っていう感じです(笑)
何見たんやろ?
2010/07/22(木) 22:37:42 | URL | まさる #dvUYBDnY[ 編集]
No title
ペコリさん可愛いー(´ω`*)
ほんまに家政婦は見たって感じです
そのうち画面のペコリさんが喋りだしそうです(笑)
2010/07/22(木) 23:00:16 | URL | ななこ #-[ 編集]
No title
ペコリさ~ん、何を見てしまったの?
チョロっと覗く姿もかわいいですよね~
あ~可愛いわ~
そのマフマフをナデナデしたいわ~
2010/07/23(金) 12:46:04 | URL | けこた #tZDc9YLU[ 編集]
No title
そのマフマフに顔をうずめてみたいわ^^
うさぎさんメヂカラありますよね~と思うときもあれば、
こっち見てるのに見てないような、もっと後ろを見てるような。
うさぎさんにしか見えないものを見てる?って感じるときもあるし。

きっとトモリンさんが普段からまつげをちゃんとカールさせてるんぢゃない?
普段は何もしない下向きまつげなあたしがパーマ当てると、
「プチ整形した?」って言われるくらいの変化ですよん
2010/07/24(土) 12:21:47 | URL | たいぞう #qbIq4rIg[ 編集]
No title
★すみこ様★

ペコリさんは、ほんとによく笑わせてくれる娘でした~。

さすがナニワのウサギちゃんです(笑


まつ毛がない!?
じゃ、すみこさんにはまつげエクステをおすすめしまーす。
2010/07/25(日) 21:00:28 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★まさる様★

何を見てるかって?

背後霊とかかもよ~(笑
2010/07/25(日) 21:02:04 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★ななこ様★

うちのペコリさんが喋りだすとしたら、

もれなく大阪弁やで~。

そういう教育してきたから(笑
2010/07/25(日) 21:03:42 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★けこた様★

もうこの姿を見たら
「家政婦は見たっ」ってタイトルがピッタリっしょ~?(笑

ぐふふ~。
巨マフですから~(笑
中にはなんにも詰まってないけどねっ。

2010/07/25(日) 21:07:33 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★たいぞう様★

そう!そう!
そこに何かいてるん???っていうカンジで空間見つめてたりね~。

よくトモリン母はペコリを見ながら
「この子はいつも何考えてるんやろ~?」ってつぶやいてた(笑


普段はビューラーすら持ってないで~。
でも、何もせんでもまぁまぁ上向き(笑
2010/07/25(日) 21:10:51 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
