続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

まいど~。

やっと、やっと梅雨が明けたでぇ~

雨キライやからさ~。雨はテンションも下がるやん?

でもこれからは日焼け止め&日傘が欠かせへんで~。


ほな、本題な。

しばらくぶりやから、ここでおさらい。

↓   ↓   ↓

はて?大阪兎鳥園???そんなんあったっけ?って思ってるあなたに説明しよう。

大阪兎鳥園とは・・・本家「神戸花鳥園」とは一切関係なし

大阪某所にある、ニセぎりさん&あちゃぎりさんの自宅やで~

[広告] VPS

もぐもぐと静かにお上品にお食べになられるたろきゅん王子。
ペコリさんは根っからの早食いやったんやな~とここでも思ふ

今日はな~、動画祭りやで~。


お次はデナータイムの朝霧さん。
[広告] VPS


ほんで次も朝霧さんやで~。
[広告] VPS


躍動感溢れるフライトはかっこええやろ~?


2010_06050094.jpg
で、小腹が空いた(?)ところで、今度はスナックタイムやで~。
一部のブロガーさん達の間で人気上昇中の新潟チップスは、
イカリスーパー(関西ローカル?な高級スーパー)で買えるそうやで~。
へぇ~。そうなんや~、ええこと聞いたわ。
てっきり新潟にしか売ってないんかと思ったわ~。

2010_06050095.jpg
これが、

2010_06050096.jpg
なかなか、

2010_06050098.jpg
美味いやんか~
食感が軽いからバリバリ食べてまうねん

2010_06050100.jpg
でも、なんか・・・かなり高カロリーやったような気がするわ。
ま、美味しかったらカロリーなんかどうでもええけどな~

2010_06050101.jpg
「トモリン・・・。」

2010_06050102.jpg
「そんなことばっかり言うてるから、いつまでたっても痩せへんねん

ほ、ホンマやな~

2010_06050103.jpg
どことなく(?)、たろきゅんも呆れ顔やで~

2010_06050104.jpg
「ト、トモリン・・・そのミラーボールみたいなん、いったい何なん?」

2010_06050105.jpg
あ、これトモリンのカバンやで

「・・・そうなんや~。大阪のおばちゃんはやっぱ派手好きやな~。」

2010_06050106.jpg
「大阪のおばちゃんは目立ってナンボなとこあるからな~。ププッ

って、たろきゅんに鼻で笑われてもうたわ~。


で、このあたりでたろきゅん&朝霧ちゃま、バイバ~イしてん。

ニセぎりさん&あちゃぎりさん、お邪魔しましたやで~。

次はピザーラがいいかも~(こないだシルシルミシルで見て食べたくなったから・・ちゅう理由



br_decobanner_20100314011334.gif
↑     ↑     ↑
ブログランキングに参加してるねん。
動画を見たニセぎりさんから、
個人情報保護法&プライバシーの侵害のクレームが来そうなヨカーン





コメント
大阪兎鳥園その4
待ってました~(^o^)丿
たろきゅん、メチャ可愛い食べ方ですね~
朝霧さんは、もっとちっちゃいのかと思ってました。
セキセイインコぐらいかと・・・。(*^。^*)
大阪兎鳥園はスバラシー!
2010/07/18(日) 12:50:35 | URL | まさる #dvUYBDnY[ 編集]
No title
ビバ大阪兎鳥園!たろきゅんちゃんって食べ方がお上品だわ。
うちの子のがっつきむさぼりつきとは大違い・・・。
朝霧ちゃんの二度目の動画は相葉君を思い出しちゃった(笑)
新潟チップスはどの味もウマイ!カロリーは見ないことにしてます。

ミラーボール(爆) この痛いような日差しの中見事に反射するのかしら~
でもバッグは可愛いと思います^^ テーシャツやパンツがこれだったら・・(笑)
2010/07/18(日) 14:15:55 | URL | たいぞう #qbIq4rIg[ 編集]
No title
しまった、書き忘れました。
トモリンさん!日焼け止め今から?
あたしは3月からよ!初老は春から始めないと・・・若いっていいわ~
2010/07/18(日) 23:53:55 | URL | たいぞう #qbIq4rIg[ 編集]
No title
素晴らしい動画祭りですねぇ!(^^)!
やっぱ YouTube は綺麗です♪
たろきゅんさん、ホントお上品だわぁ❤(>_<)

シルバーのスパンコールのバック。。可愛いです♪
私も前持ってたよ♡ My お気に入りのバックでした・・・(^_^;)
エへへ。。
2010/07/19(月) 03:55:14 | URL | すみこ #-[ 編集]
No title
みなさん、うちの子を褒めて頂きましてありがとうございます(^^)

たろ、お上品ですか?
他のうさちゃんは、もっと豪快に食べるんでしょうか?
どんな感じか見てみたいです(^^)

朝霧の飛んでる動画は、そんなにないんですよね~
アップしてくれてありがとう!(^^)

新潟チップス、おいしかったですね♪
でも、気軽に食べれる値段でなかったのが残念だわ…

2010/07/19(月) 23:18:19 | URL | あちゃぎり #nEx7PFYA[ 編集]
No title
クレームきました~(笑)!
いやいや、あの位なら許容範囲ってことで…
いいかな…
うん、いいよ…(泣笑)。

昔は朝霧もごはんめがけて何回もきてくれていたのに
今は一回がせいぜいですよ。。。
フルウェイトになっちゃったかなぁ~。
あんな御茶目な朝霧動画まであるとは!
それにビックリでした^^

シルシル見てないけどピザは好き♪
では次はピザーラ&新潟チップス別バージョンで!
またいらして下さいね~!!
2010/07/21(水) 16:25:16 | URL | ニセぎり #EvmDRqhQ[ 編集]
No title
たろきゅんちゃん、かわいいわ~ホントお上品ですわ~
うちは、えさ箱に顔突っ込んでがっつくタイプだから~
朝霧様の飛ぶ姿はやっぱりカッコイイわ~
でも、きょとんとしたお顔がキュートで、このギャップにメロメロだわ~
2010/07/23(金) 12:39:55 | URL | けこた #tZDc9YLU[ 編集]
No title
★まさる様★

みんないろんな大きさに見えるのね~。

前に朝霧さんが登場したときは、
友達に「ワシ?タカ?ぐらいデカイんかと思った」って言われたで~(笑
2010/07/24(土) 01:40:22 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★たいぞう様★

そやねん、ネザーってお上品なイメーヂやわ。
庶民のうちのペコリさんは食べるの早い早い(笑

え?なぜに相葉くん?
・・・・・志村どうぶつ園???(笑

こないだこのカバンで西日でカンカンの電車に乗ったら
思いっきりいろんなところにキラキラ反射しとったわ~(笑
2010/07/24(土) 01:45:28 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★たいぞう様★

顔はいちおう年中日焼け止め効果のある下地使ってて~

ウデとかは半袖着る時期ぐらいから塗ってるんやで~。
2010/07/24(土) 01:47:22 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★すみこ様★

ユーチューブじゃないですよ~。
FC2の動画投稿ツール使ってます。

このバッグ・・・アマゾンで3000円台で買ったんですけど~、
安いからいつスパンコールが取れるか・・・ってドキドキなんですけど、
今のところ無事です(笑

なんかこういうのって、
1個取れたらあとはドミノみたいにダァァァァ~って
どんどん取れていきそうな気がして(笑
2010/07/24(土) 01:51:24 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★あちゃぎり様★

ペコリさんなんかハイエナ食いやったで~。
またペコリさん動画もアップするから、たろきゅんと比べてみ~。

朝霧さんの動画・・・朝霧さん以外にもいろいろ写ってもうたから
クレーム来るかとヒヤヒヤもんやったわ~(笑

新潟チップス、こないだイカリに見に行った(笑
美味かったよね~。
ブロガーさんらがハマるワケや。
2010/07/24(土) 01:56:01 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★ニセぎり様★

動画って編集とかモザイクとか出来ひんしな(笑

心の広いニセぎりさんにカンパ~イ!(笑

ピザーラ&新潟チップス・・・・・ジャンクフード祭やな~。
でもどっちも止められない美味しさちゅうのは否定はせぇへんわ。

ほならヘルスィに、ピザーラ&新潟チップス&フルーツで!
2010/07/24(土) 02:00:39 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★けこた様★

むふ。
にこちちゃんもうちと一緒のガッツキ系の暴れん坊系ね(笑

そうそう。飛んでる姿&うずらを食べてる姿は「ザ・猛禽」って
カンジでしょ~?
2010/07/24(土) 02:04:01 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
