続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。


雷&ゲリラ豪雨で、
帰るのが危険やわ~と
動物的カンが働き、
フルーツパーラーアワヤさんで雨宿り中。

なんか名前がカワイイやん
フルーツポンチミルクってなに~!?どんな~ん?って思いながら、
フルーツポンチミルクをオーダー。

スプーンも添えられてたわ

甘いミルクの中に、
メロン、オレンジ、スイカ、バナナ、グレープフルーツ、キウイ、桃。

フルーツがザクザク入っててめちゃウマ~

かなりトモリン好みやんか~




ちなみにフルーツポンチソーダってバーヂョンもあったで~。




br_decobanner_20100314011334.gif
↑     ↑     ↑
ブログランキングに参加してるねん。
明日休みやから今夜(ってか深夜)レス&更新すると思う(あくまで目標)

・・・でも、ちょっと眠い。


最近、更新サボり気味でメンゴ~








コメント
No title
フルーツポンチって大阪ではないのかしら?
小さい頃、缶詰のみかんやらパイナポーやらを、
サイダーの中にどっと開けたのがフルーツポンチだったよね?
日曜日とか父親と家族全員でご飯の時に食卓に乗るのが楽しみでした。
ミルクバージョンは作ってもらった記憶ないなぁ
2010/07/16(金) 23:53:06 | URL | たいぞう #qbIq4rIg[ 編集]
No title
★たいぞう様★

なんかあんまりなじみがない~。
フルーツパンチ???の方が語呂しっくりいくねんけど(笑

家庭科の授業で「ティーパンチ」は作ったで~。
紅茶にソーダ入れて、柑橘類のフルーツ入れた記憶があるなぁ~。
めっちゃ美味しかったけど、家でやろうとは思わんかったわ~。

うちの夏の定番デザートは
スイカやバナナやパイナポーやらと、白玉、寒天が入った
フルーツみつ豆やなぁ~。・・・・豆入ってないけど~。

しっかし、このフルーツポンチミルク美味かったわ~。
またリピするつもり~。
2010/07/24(土) 01:33:22 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
