続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

まいど~。

やっと5連勤終わったわ~。

はぁ~、しんど~。

なんか最近めっちゃ忙しいのよね~

パソコン教室も行けてないし、なんかやらなあかんこと多くて焦るわ~




ちょっとしたグチはええとして~、続き行くで~。

2010_06050060.jpg
「トモリン、はよネタ書かなどんどん溜まっていくで~。」

ホ、ホンマやな~

2010_06050061.jpg
「おうおう、トモリンよぉ~、たろの頭をなで回ろや!」・・・って
たろきゅん社長から極秘指令が発令されてん。

2010_06050065.jpg
「はは~っ!かしこまり~。」って言いながら、

大仏寝スタイルで社長の頭をマッサーするトモリン。

その模様はニセぎりさんのブログでも公開中→コチラ

2010_06050069.jpg
朝霧ちゃんとも遊ぶで~。

2010_06050071.jpg
って、いきなりトモリンの時計に攻撃をしかける朝霧ちゃん。

ここで、「パリーン!」って時計割れたらネタ的にはサイコーやと思うねんけど、

サイパム旅行の時に、
清水の舞台から飛び降りる勢いで買った時計はさすがに割れへんわ~。

2010_06050075.jpg
「ちぇっ、割れたらオモロイのに~。」

うん、そやな~。大阪のノリでいうたらその方がオモロイわな~。

[広告] VPS

っつうことで、ここで動画な~。

トモリンの腕でくつろぐ朝霧ちゃんに、
ニセぎりさんがジェラシってたわ

2010_06050083.jpg
お兄ちゃんもゴハンの時間やで~。

2010_06050084.jpg
ん?フライング?

2010_06050085.jpg
危うくニセぎりさんの素顔公開ってカンジの
ギリギリ(ギリギリとニセぎりカブってます)なカンジやけど~、
まっ、ええか~と思ってNO画像処理でいくYO!

2010_06050086.jpg
ザラザラザラ~。

2010_06050088.jpg
もぐりもぐり~



今日はここまで~。

その4に続くねん。




br_decobanner_20100314011334.gif
↑     ↑     ↑
ブログランキングに参加してるねん。
たろきゅんと朝霧ちゃんのセリフはフィクションやで~




コメント
No title
ええんか?
ホンマに画像処理せんでええんか??

いやーん…何か私プニってるorz

朝霧ったら時計鷲掴みにして寛いじゃってぇ~。
あ、またジェラってきた!(笑)
2010/07/07(水) 15:03:07 | URL | ニセぎり #EvmDRqhQ[ 編集]
楽しみです。
大阪兎鳥園シリーズ大好きです。
その4が楽しみです。
2010/07/07(水) 20:37:25 | URL | まさる #dvUYBDnY[ 編集]
No title
全然プニってないぢゃないですかっ!腕キレイ・・・(じゅる
たろきゅんちゃん気になって伸び立ちして~お皿にダッシュかな?
トモリンさんがうさぎちゃんを良く知ってるから萌えショット(ポイント)を
押さえてる写真たちですね~~
んも~朝霧ちゃんもベリーベリーキュート!

んで、サイパムってどこ?
2010/07/07(水) 20:59:08 | URL | たいぞう #qbIq4rIg[ 編集]
No title
★ニセぎり様★

今後公開予定の動画はもっとギリギリニセぎりガールやねんけど~。

ま、公開前にメールするから、

「それはアカン」って思ったら、すぐメールくれたら自主規制するわ(笑


・・・どこがプニっとるんじゃ~!
2010/07/14(水) 13:49:51 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★まさる様★

たぶん、その4で最終回やで~。
2010/07/14(水) 13:50:53 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★たいぞう様★

>んで、サイパムってどこ?
若い頃に世界を放浪したたいぞうさんから
そのような質問が来るとは予想だにしてなかったわ~(笑

サイパンのことやで~。

サ・イ・パ・ン!!!(笑
2010/07/14(水) 14:05:49 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
