続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

まいど~。

こないだな~、大阪兎鳥園に行ってきてん。



はて?大阪兎鳥園???そんなんあったっけ?って思ってるあなたに説明しよう。

大阪兎鳥園とは・・・本家「神戸花鳥園」とは一切関係なし

大阪某所にある、ニセぎりさん&あちゃぎりさんの自宅じゃぁぁぁ~

2010_06050107.jpg
ほれ、兎鳥園やろ?

2010_06050007.jpg
うさ太郎さま(愛称たろきゅん)にはスナックパインを献上してんけど、
ニオイ付けだけで終わったらしいわ~。
(後日、人間どもで美味しくいただきましたって旨の記事がブログに載ってた。)

2010_06050008.jpg
「な、なんか眠いかも~」

2010_06050009.jpg
コシコシ。

2010_06050010.jpg
コシコシ。

2010_06050011.jpg
コシコシ。

2010_06050012.jpg
「たろ、もう寝る~」

2010_06050013.jpg
「やん、トモリン久しぶり~

2010_06050015.jpg
超殺風景なベランダには・・・

2010_06050016.jpg

「ザ・ウサ飼い」的な風情も感じられました

2010_06050017.jpg
凛々しさに溢れる妹、朝霧ちゃま

2010_06050018.jpg
このコップを見たら、たいぞうさんを思い出さずにはいられへんかった。
※たいぞうさんから送られてくる荷物には、このキャラのテープで梱包されている場合が多々ある。

2010_06050019.jpg
夕方からお邪魔したから、ここで晩ごはんな~。
トモリンが仕事帰りに京阪モールでテキトーに調達して行きましてん。
風干し桜えびおこわ。

2010_06050020.jpg
焼き明太の高菜おこわ。

2010_06050023.jpg
ブロッコリーと帆立のサラダ。

2010_06050022.jpg
これは・・・何やったかな?
やたら豆豆しかったわ~。

2010_06050024.jpg
この日の目的の1つは「ポチたま新ペットの旅 川越編」を見せてもらうことやってーん。
超有名なあのお店のおぢちゃんとお母ニャンが出てるからな~




つづく・・・。




br_decobanner_20100314011334.gif
↑     ↑     ↑
ブログランキングに参加してるねん。
兎鳥園サイコー!!!って思ったら、
応援クリックよろペコやで~。







コメント
No title
兎鳥園サイコー!!!(笑)
っていうか…
ホントに女らしさってものが見えない家ですよね(爆)。
梅雨明けたらニンジン葉も干したいんだけどなぁ~。
管理人さん、実は気付いてないかしら?^^
2010/06/28(月) 00:22:54 | URL | ニセぎり #EvmDRqhQ[ 編集]
No title
!!!!????

色んな人に見られて汚痔参。は恥ずかしいんやで~。

しかもDVDにダビングしてバラまかれて。。。そのDVDにサインまでさせられて。。。アイドルって辛いんやで~。



2010/06/28(月) 14:06:12 | URL | 汚痔参。 #qbIq4rIg[ 編集]
No title
放送を見ていないおばちゃんです。
たろきゅんちゃんも朝霧ちゃんも超可愛いーーー!
ザ・うさ飼い(爆) このショット美しいわ(笑)
ええ・・・テープは200%ジャックですわよん
気分によって黒と白を使い分けるぐらいです。
2010/06/28(月) 22:39:43 | URL | たいぞう #qbIq4rIg[ 編集]
可愛い
たろくんのごしごし可愛いですね。
朝霧ちゃんはホンマ凛々しいですね。
目がクリッとしてかしこそうや。
2010/06/29(火) 00:21:32 | URL | まさる #dvUYBDnY[ 編集]
No title
★ニセぎり様★

ホンマ兎鳥園サイコーやで。

今度行く時は、たろきゅんと朝霧さんに踏まれてみたい・・・

そんなドMなトモリンです(笑


案外、気付いてるけど黙認やったりしてーーー!?
2010/07/01(木) 00:00:19 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★汚痔参。様★

トモリンも兎鳥園でDVDに焼いてもらったで~。

今度、胃毛兎(妹)ナオリンの事務所に持って行ってみんなで見るねん。

いいやーん、日本中・・・いや、世界中にファンおるんやし~(笑
2010/07/01(木) 00:03:13 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★たいぞう様★

DVD貸そか?(笑

そやろ~?

まだまだ写真てんこ盛りにあるから楽しみにしといて~。

ベランダのこのショットは絶対笑いのネタで使おうって
ほくそ笑みながら写真撮ったからな~。

で、ジャックって何?(笑
キャラの名前?
2010/07/01(木) 00:06:21 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★まさる様★

見たまんまの感想やーん!(笑
2010/07/01(木) 00:07:41 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
