続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

まいど~。

もうだいぶ前になるねんけど~、

マコリンさん・ズ~さん・トモリン・M美さん(若いもん順)で
イタリアンキッチンマルココに行って~ん。

トモリンが店行ったら、もうズ~さんが先に入ってた。

マコリンさんが仕事で遅くなりそうって連絡入っとったから、

あとはM美さん待ちやってんけど~、「ゴメンナサイ。10分ほど遅れます。」ってメール来て~

「あら?M美さんが遅れるなんて珍しいやん。」って思ってたら・・・


パチンコが出てたから」って理由で遅刻やったらしいわ・・・


ちなみに、この日のメンバー・・・トモリン以外はみんなパチラー・スロラーやったりするねん

ナースのパチラー・スロラー率って高くない?って思うのはトモリンだけ


さてさて本題に戻るで~。

2010_05310058.jpg
マコリンさんがまだ来てないけど、先に始めてるで~。
この後、ゴハンを何品かオーダーした後?ぐらいに、マコリンさん登場

2010_05310059_20100626220907.jpg
毎度おなじみの自家製スモークサーモンのサラダ。
オニオン風味のドレッシングがまた美味いねん。

2010_05310060.jpg
ムール貝の白ワイン蒸し・・・やったかな~?
貝好き~

2010_05310061.jpg
天使海老のジェノベーゼスパゲッティ。
海老がプリプリやで~

2010_05310062.jpg
明太子のレモンバタースパゲッティ大葉風味。
さっぱりしてるけど明太子がウマー

2010_05310063.jpg
ゴルゴンゾーラとくるみのピッツア はちみつ添え。
甘じょっぱいカンジがええねん。

2010_05310066.jpg
3種のソーセージのグリル。
写真撮りやすいように配置変えてみた。

2010_05310067.jpg
そしてトモリン人生初のホアグラ~。
ズ~さんが「ホアグラ食べたい。」って独断で注文しはって~、
M美さんも、マコリンさんも「ホアグラ苦手~。」っていうことで、
ズ~さんとトモリンで食べてん。

2010_05310068.jpg
これは今回のベストショット
なんかキラキラしてるやろ~?

2010_05310070.jpg
こうやってカットしたら、まるでケーキみたいやん
これはベリーのソースやから好き嫌いが分かれるとこやな~。

2010_05310072.jpg
あつあつラザニア。
なんか写真がちょっと暗いな~。

2010_05310073.jpg
トモリンはドルチェ4種盛。

2010_05310075.jpg
M美さんはジェラート2種盛り合わせ。

2010_05310076.jpg
マコリンさんはシフォンケーキ。
このシフォンケーキめちゃめちゃデカイ
なんか比較対照出来るもんを横に置いたら良かったかな

あんまりガッツリ食べる系ではないマコリンさんは
デザートを頼めへんかったズ~さんに手伝ってもらって食べてたで~。

この日もたらふく食べたで~





br_decobanner_20100314011334.gif
↑     ↑     ↑
ブログランキングに参加してるねん。
応援クリックよろペコやで~。

ギャンブルより食い気な37歳に愛のクリック頼むで~。




コメント
マルココ
パチンコ出たから遅れるって、色気のない話やなぁ。
オモロイわ、オッサンみたいやん!
2010/06/27(日) 01:12:21 | URL | まさる #dvUYBDnY[ 編集]
No title
ギャンブルセンスは全く持ってないおばちゃんです・・・
あたしはトモリンさんがこんなにメインを食べても、
甘いものが入るのが不思議ですよ。。
お腹空いてるときに見るとちょこっと色々食べたいんだけど、
実際腹いっぱい呑んで食った後はイチゴ一個もむずかしいのよね
人生初のフォアグラはどうでした?アンキモや白子が好きなあたしは苦手じゃないけど滅多に食べられないもんね~
2010/06/27(日) 17:01:40 | URL | たいぞう #qbIq4rIg[ 編集]
No title
うまら~なオイラですが、止めた方がいいんじゃね?
という外野の声にも耳を貸さず今日に至っております・・・

どれもこれも美味そうやわ~
ホアグラ、オイラも塊って食べたことありません。
ホアグラ入りって程度です。

2010/06/28(月) 12:53:03 | URL | けこた #tZDc9YLU[ 編集]
No title
グルメネタはホント見てるだけでお腹がぐーと鳴ってしまいます(笑)
マルココさんはメインもデザートも超美味しそうです。

そういえば西アナウンサーのデミカツパン食べてみましたよ。
なかなかボリューミーでした(´ω`*)
角さんのパンを早く食べたいです(笑)
2010/06/29(火) 23:10:07 | URL | ななこ #-[ 編集]
No title
★まさる様★

そやで~。まさにオッサン。

ホンマにパチラースロラー率高いねんって!(笑
2010/06/30(水) 23:41:51 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★たいぞう様★

だってトモリンお酒飲めへんねんも~ん。

そりゃゴハン&デザートで腹いっぱいにするしかないっしょ~!

ホアグラは・・・ズバリ!レバーなカンジでした。

あ・・・そのままか(笑
2010/06/30(水) 23:45:03 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★けこた様★

ぐふふ。パチラー・スロラー・ウマラー・・・(笑

何かの3段活用みたーい!

けこたさんもトモリンと同じぐらい大食漢なのかしら?(笑

でもまだキャビアとトリフは食べたことないで~。
2010/06/30(水) 23:47:59 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★ななこ様★

で?サンミ行ったん?

デミカツパンとランチパック食べたら
ちちんぷいぷいコラボパン制覇やわ~。

トモリンがんばる~!(←?
2010/06/30(水) 23:50:50 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
