続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。


雨降ってたけど、
ドラッグストアやスーパーやらに行って、
帰って財布見たら見慣れないお札が………。

よ~く見たら漱石さんやん!
懐かしい~。

でも、なぜにこの時期に再登場?

一瞬、ニセ札か思って透かしてみたわ!(笑)



※本日は(日付変わって)3回目の更新やで~。
この下の記事もお見逃しなく~。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
コメント
千円札
最近の札、誰がどれやらわからんわ。
千円は伊藤博文で良かったのに。

2010/06/13(日) 22:42:56 | URL | まさる #dvUYBDnY[ 編集]
No title
懐かしい千円札ですね!
接客業をしているのですが、お客さんに昔の千円札や五千円札を渡されたときに『むむむ?!』と一瞬偽札かと勘違いしちゃいます(笑)
2010/06/14(月) 15:34:47 | URL | ななこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/17(木) 06:19:52 | | #[ 編集]
No title
★まさる様★

諭吉さんと一葉さんと英世さんって覚えたらええで~。
2010/06/19(土) 20:20:18 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★ななこ様★

一瞬、戸惑うよね~。

で、2000円札とかもらった日にゃ、凹むよね~(笑
2010/06/19(土) 20:21:54 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★秘密コメ様★

いえいえ、どういたしまして~。

ちょっとでも興味を持って読んでいただけたら
送った甲斐があります~。
2010/06/19(土) 20:27:01 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
