続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。


京橋商店街にある謎の24時間営業のパン屋さん、
「トリーゴ」のパン2種&ケーキ1種。
マカロニカルボナーラ。
チョリソーフランス。
チーズケーキ。
アメチェリ。
ソフール。
アイスかへ俺。

今日は休みやのに、朝から雨降ってるし~。
あ~あ。
テンション上がらへんわ~。



スポンサーサイト
コメント
No title
トリーゴって南森町にもあるから系列店かと思って
思わずググッたのですが違うみたい^^;
いやぁ~チーズケーキなんてあるなら
ナンモリ行ってみようかと思ったんで^^

アイスかへ俺なんて作って偉いですよね!
飲物用意するのが面倒なんで
わたしゃ専ら水道の浄水器の水ですよ(笑)。
2010/06/14(月) 12:50:53 | URL | ニセぎり #EvmDRqhQ[ 編集]
No title
★ニセぎり様★

そやねん、天神橋筋商店街にも同じ名前の店あるやろ~。

チーズケーキはラップにくるまれて無造作に売られてるけど、
なかなか美味いねん。

アイスかへ俺作るゆうても、ボトルのアイスコーヒーに
ぎうにう入れるだけやでー。
2010/06/19(土) 20:44:02 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
