続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

まいど~。


これまた4月末のネタな~。

あたしな~ロールちゃん出会い率が低いねんけど、珍しく新作ロールちゃんに出会えてん。

しかも、5月1日発売やってんけど~、

4月30日あたりにゲットして「しめしめ~ いち早くネタに出来るやんけ~。」って

ほくそ笑んだのもつかの間・・・

この数日後ぐらいから風邪引いて 、このネタお蔵入りになっとってんな~

で、いまさら公開。

2010_05170001.jpg
まいどおなじみロールちゃん。
ウサギに見えるロールちゃんは実はウサギっちゅう設定ではないらしいで~。

2010_05170002.jpg
「今だけよ」は・・・

2010_05170003.jpg
期間限定の証し。

2010_05170004.jpg
ロールちゃんはサザエさんみたいにファミリー設定やねん。

2010_05170005.jpg
っていうかぁ~、トモリンは食べ物(特にパンとかお菓子とか)は必ずって言うていいいほど
カロリーチェックするねんけど~、
そういやロールちゃんのカロリーって今までスルーしとったかも。

改めて見たら・・・うわ~

こりゃ、なかなかのハイカロリーやんか~

でも迷わず食べるけどな~

ここで躊躇するトモリンちゃうで~

2010_05170007.jpg
幸せの四葉のクローバー風に配置してみた

2010_05170008.jpg
え?

厚く切り過ぎ?

ミルクティーの茶葉の風味が濃くてウマー

ロールちゃんはチルド洋菓子の中ではかなりの上位ランクやと思うで~。

お値段も手頃やしなっ

2010_05170009.jpg
うん、書いてる通りペロリと美味しく食べたで~   注)トモリン母に5分の1ほどあげた。


ロールちゃんのスペシャルサイトはコチラ




br_decobanner_20100314011334.gif
↑     ↑     ↑
ブログランキングに参加してるねん。
応援クリックよろペコやで~。

21日(金)は仕事休みやから、昼過ぎに「朝ゴハン兼昼ゴハン」更新予定。

っていうかさ~、

てっきり「ちりめんじゃこマヨトースト」の内容に関するコメントが
大多数を占めるやろうって予想しててんけど・・・
みんなが量の心配してくれてるのが妙に笑けた。





コメント
No title
ミルクティーは好きだが紅茶味のケーキは嫌いな私は
これを買うべきか買わざるべきか悩むところであります…

…と、これだけ書いてアップしようとしていたら、横で
ニセぎりが「微妙なコメントだなぁ…」とつぶやいとりました(笑)
2010/05/21(金) 22:59:58 | URL | あちゃぎり #nEx7PFYA[ 編集]
No title
みんなで!って、トモリンさんと五分の一ママリン・・・
本当はちりめんじゃこトーストが足らなくて、
食後10分後に、ロールちゃん一気食いしたんでしょ?そうでしょ?(笑)
あたし若いときヤマ○キの工場でアルバイトしたことありますよ。
というよりね、行ってすぐに渡された制服が上下真っ白だったのよ!
清潔第一だもんね。でもね、布地がえらい薄かったのよ。。。
んで、あたしはその日はなぜか紺と白のボーダーシマシマ紐おパンツだったの(爆)
上着短いしね。透けて透けて(笑) 昼に帰っちゃった(爆)
2010/05/22(土) 22:23:04 | URL | たいぞう #qbIq4rIg[ 編集]
No title
★あちゃぎり様★

あ~なんとなくその気持ち分かるきがする~。
トモリンは紅茶はどっちもイケるクチやけどな~。

トモリンの場合は揚げたカリカリの鳥皮はかろうじて食べれるけど、
煮込んだ鳥皮は絶対ムリ~とか?

別に微妙ちゃうやん!正当なコメントやん!・・・ってニセぎりさんに
伝言ゲームしといて~(笑
2010/05/24(月) 00:26:47 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★たいぞう様★

もう~全然記事読み込んでないんだかだ~(笑

ロールちゃんは冒頭で「4月末のネタな~」って書いてるや~~ん!

ど~やったら4月末にロールちゃん食べて、
その10分後に5月半ばの朝・昼兼用ゴハン食べれるんじゃい!(笑

そういう工場の制服って
パンツとブラの上に直接着るもんなん???

>昼に帰っちゃった(爆)
・・・要するに逃げたってことね?(笑

秘書やったり~工場で働いてたり~
たいぞうさんって・・・いろんな職業やってるねんな~。
2010/05/24(月) 00:34:05 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
