続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。


FH000019.jpg
このころは・・・

FH000025.jpg
あんなに大きく


FH000008.jpg
成長するとは・・・


FH000018.jpg
これっぽっちも


FH000015.jpg
予想してなかったなぁ~(笑




要するに子どもの成長はやたら早いっちゅうお話やで~



br_decobanner_20100314011334.gif
↑     ↑     ↑
ブログランキングに参加してるねん。
応援クリックよろペコやで~。
トモリンが弱ってる間に、ランキングがぁぁぁぁぁ~!!!
怯えるほど、だだ下がりしとったーーー

コメント
No title
んもーすんごい可愛いわ~~キュートだわ~!
ほんとに小さいときにトモリンさんちに舞い降りたのね
でも大きくなっても面影すごい残ってるよね?
ハチワレちゃん部分がそれほど変わらなかったのかしら?
おみかん食べてるの~?みかんがでっかく見えるね
2010/05/08(土) 14:01:13 | URL | たいぞう #qbIq4rIg[ 編集]
No title
ちびっ子ペコリさん超可愛いです~(´ω`*)
うさぎさんってホントどこまで大きくなるか分からないですよね~。
うちのうさぎさんも来たころは1㌔以下のちっちゃい子だったんですけど今じゃ2㌔越えのなかなかデカイうさぎさんになりましたよ~。
2010/05/08(土) 23:30:54 | URL | ななこ #-[ 編集]
No title
うんうん、ラムもこんな感じだった。。
ミニウサギとかいう名前、あかんよなぁ。
絶対違うし~。。
ベビペコリちゃん、カワユス・・
2010/05/08(土) 23:43:42 | URL | さきのり #-[ 編集]
ぺこりさん
一枚目はこっちの様子を伺ってる感じですね(笑)
三枚目も無邪気で可愛いです。
2010/05/09(日) 07:37:39 | URL | まさる #dvUYBDnY[ 編集]
No title
きっとトモリソ母も同じ事を言ってると思うで~。

まさか、あんなに小さくてかばいかった幼少のトモリソ女史が。。。。まさか。。。。こんなに。。。。(以下略。
2010/05/09(日) 12:38:14 | URL | 汚痔算。 #mQop/nM.[ 編集]
No title
かわい過ぎ~♡
丸いものは心も丸くしてくれますよね。
ホントうさちゃんも人間も子どもの成長は
早いですなぁv-511

お身体お大事に!
2010/05/10(月) 23:32:37 | URL | たぬき嫁 #-[ 編集]
No title
★たいぞう様★

うん、このころはホンマに赤ちゃんってカンジで~
トモリンもペコリさんに「~~でちゅね~。」ってしゃべってたわ(笑

でも黒目がちのつぶらな瞳は、成長するにつれ白いとこが出てきて
ちょっと目つき悪くなった(笑

でもな~、小さいときも大きくなってからも
目に入れても痛くないほどカワイイっていうのは変わらんかったなぁ~。
はぁ。。。生き返ってくれへんかなぁ~。
まだまだ一緒に遊びたかったな~。

ん???みかんちゃうで~。ニンジンやで~。
たいぞうさん・・・ついに老眼???・・・じゃないよね?(笑
2010/05/11(火) 00:10:57 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★ななこ様★

きゃ~!カワイイ??カワイイ???(←嬉しい

そうやねん、ウサギちゃんの成長具合って、
ある意味ギャンブル???みたいな(笑

うちもあんなにマフが立派になるとは・・・(笑
でも巨マフも貫禄があって好きやったけどな~。
2010/05/11(火) 00:15:46 | URL | カルビアンドビール #-[ 編集]
No title
★ななこ様★

きゃ~!カワイイ??カワイイ???(←嬉しい

そうやねん、ウサギちゃんの成長具合って、
ある意味ギャンブル???みたいな(笑

うちもあんなにマフが立派になるとは・・・(笑
でも巨マフも貫禄があって好きやったけどな~。
2010/05/11(火) 00:16:43 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★さきのり様★

そう!そう!そう!

ミニウサギって言うのちょっぴり恥ずかしかったもん(笑

ミニちゃうねんけどな~って(汗

雑種といえば雑種やねんけどな~、もちっとカワイイ言い方ないんやろか。
2010/05/11(火) 00:21:24 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★ななこ様へ追伸★

ごめん。。
あたしの名前がたいぞうさんところのブログにコメントしたままの名前に
なっとった・・・(恥
2010/05/11(火) 00:24:01 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★まさる様★

ちゃうで~。
1枚目は「眠いからほっといて~」やで~(笑

3枚目の無邪気でカワイイ・・・のは大当たり~!
2010/05/11(火) 00:27:33 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★汚痔算。様★

はいはい。そうそう。思ってると思う(笑

じゃ今度ネタが尽きたらトモリソの幼少の写真載せてあ・げ・る!
2010/05/11(火) 00:30:12 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★たぬき嫁様★

人間の赤ちゃんも動物の赤ちゃんも丸くてコロコロなのが
カワイイねんな~(萌

でもウサギちゃんの赤ちゃん期間はほんまあっちゅうまやで~。
人間の赤ちゃんの比じゃないで~。

どうもありがとう!風邪はもうほぼ治ったで~。
5~6月はいっつも毎年調子悪くなるねん。
2010/05/11(火) 00:42:40 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
