続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

まいど~。

長い間、ケータイ更新でごまかしてもうてゴメンな~。

風邪は思ったほどは重症になることもなく、終息に向かっててんけど~・・・・・・


とにかく仕事がアホみたいに激務やったのと~

人(トモリンの場合は患者様じゃなくって、職員な。)への怒りのストレスでイライラしまくりで~

頭痛&止まらない咳&アトピー悪化で(特に5日は)心身共にズタボロ雑巾のようやったわ~。


普段あんまし現実逃避願望無いねんけど~、昨日ばっかりは

「島に行きてーーーーーーー!!!!!」って本気で思ったで。

※トモリンブログでは島は「大久野島」のことを指すねんで~。



ってなワケで、7・8日は連休やからここ数日間で出来ひんかったこと(ブログとか衣替えとか?)

ぼちぼちしていくことにする~。

心配おかけしてごめんなさいでしたーーー。




今日の記事はちょっとグチっぽいこと書いたからコメ欄閉じるわ~。




