続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

まいど~。

前回のヨーグルトバカの記事のコメント欄に、

年齢詐称疑惑のあるたいぞうさんから以下のようなリクエストが来ましてん。


「トモリンさんがヅラかぶって、グ・ル・ト 再現してちょ~」

サービス精神旺盛な関西人のトモリンは
もちろんお友達からのリクエストに応えなアカンやろ~?

実写はキツイから、イラストで再現してみたで~。

2010_04180009.jpg

2010_04280030.jpg

整形後バーヂョン
2010_04280031.jpg


PCの前でみんな爆笑せえや~!

あーはっはは~、あーはっはっは~



br_decobanner_20100314011334.gif
↑     ↑     ↑
ブログランキングに参加してるねん。
自分のブサ顔でさえネタにする、笑われてナンボの37歳に哀れみのクリックしてや~。








コメント
No title
きゃ~~~トモリンさ~~~ん!!
リクエストに応えていただけで嬉しいわーーーv-10
イラストね、ヨーグルト吸ってるっていうよりかは、
口から「でろでろり~~~ん」って何か出てるーーって感じで、
すいません!!爆笑してしまいました。。。
あたしも髪の毛20センチ切ってパーマあてたのよ。
思ってたよりクリクリンなのよ・・・。
2010/04/29(木) 22:05:05 | URL | たいぞう #qbIq4rIg[ 編集]
トモリンさん
え~37~ (゚ロ゚;) トモリンさん23ぐらいかと思ってたわ。
他のブロガーの女性も20前半やと思ってたら
39歳やったり、ビックリするわ。
ブロガーって結構年齢高いのね。
わしが一番高いけどね。(*´艸`)
2010/04/29(木) 23:34:52 | URL | まさる #dvUYBDnY[ 編集]
画伯さま。
ともりん画伯登場ですね~
ぶはっ、整形後バージョンまで(笑)
いつもシュールでクールe-440

へー、こんなヨーグルトがあるんですね。
確かに出先で子どもに与えるのによさげ。
そして『あの女優さんママに似てるね』
この口説き文句・・・もう一本渡してしまいまっさ(笑)

質問ですが、1日2個もヨーグルト食べたら
腸内環境はどんな感じですのん??

2010/05/02(日) 05:06:50 | URL | たぬき嫁 #-[ 編集]
No title
★たいぞう様★

うん、あたしも「餅すすってるみたい。」って思ったで~(笑
もしくは霊魂が出ちゃってる?!

あたしかなり長い間、直毛やったから、パーマ後に
鏡を見るたびに「あんたダレ?」って自問自答してた~(笑

でも夏に向けてパーマかけるといっつも思うねんけど~
地肌と髪の毛の間に適度に空気の層が出来て涼しいねん。
2010/05/06(木) 23:40:41 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★まさる様★

えええええ~!?
こっちがビックリしたわ~。

結構、前からブログで堂々と「37歳」(昭和47年生)
って公表してるで~!

もう初老やでー(泣
2010/05/06(木) 23:44:11 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★たぬき嫁様★

密かに「トモリンの絵、好き」っていうマニアがおるねん(笑
だからちょいちょい描くねん。


ホンマまさに子ども向けヨーグルトやで~。
マジで全然足らんもん。
トモリンなら一気に1箱食べれるわ~。

腸内環境?
う~ん、いいウンコさんが出る日もありゃ、
そーでもない日があったり・・・ってカンジ?(笑
ま、気分的なもんもあるし・・・。
でも基本的には善玉菌だらけにしたいねん!(笑
2010/05/06(木) 23:49:51 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
