続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

まいど~。

知ってる人は知っている、知らん人は当然知らん。

わしは自称ウサギバカ・物産展バカ・・・そしてヨーグルトバカでもあるねん、これが!


ある日の冷蔵庫。
2010_04180006.jpg
トモリン家の冷蔵庫の一画にはトモリン専用ヨーグルトコーナーがあるねん。

2010_04180007.jpg
数えたら18個あったわ。
この時点でちょっとイタイ?

2010_04180008.jpg
しかも新発売もチェック済みやでー。
スプーン要らずのチューブヨーグルト グルト!わお~画期的。

2010_04180009.jpg
そう。こうやって食べますねん。

2010_04180010.jpg
トモリンは乳製品大好きやから、骨折なんかしたことないねん。

2010_04180011.jpg
イラストもなかなかパンチ効いててええんちゃう?

2010_04180013.jpg
あの女優さんって、ママに似てるね。
大阪弁訳:あの女優って、おかんに似てへん?

2010_04180014.jpg
グルグルグルグル・・・

・・・なんかいグルグル言うねん!

2010_04180015.jpg
トーーーー!

・・・そういうオチ?

2010_04180016.jpg
超・奇跡・偉大・・・ええっと~。

2010_04180017.jpg
これがボクの考えたキャラだよ

・・・・「わ~上手、上手」←棒読み

2010_04180018.jpg
ってなカンジでおもしろ言葉が満載でなかなか笑わせてもうたわ~

2010_04180023.jpg
ま、こんなカンジで歯磨き粉の要領で食べたらキレイに食べれるんちゃう?


このグルト・・・味はトモリン好みで美味しいねんけど~


トモリンには・・・・・量的に足らん!!!(笑

ってか、このヨーグルトのターゲットはお子様???

でも、持ち運びが便利とか、スプーン要らずとかはかなり高ポイントやで~

ちなみにピーチ味と、ストロベリー味があるねん。




br_decobanner_20100314011334.gif
↑     ↑     ↑
ブログランキングに参加してるねん。
応援クリック、マヂでお願いするわ~。

さきのりさんの[今日のサーティワン]をマネして、今度から[今日のヨーグルト]やるで~。








コメント
No title
チューブヨーグルトって初めて見たわ~

そうよね~その大きさではオイラも足りないわ~
せめてマヨネーズ並みの大きさが欲しいね~
探してみよう!!!
2010/04/27(火) 12:58:35 | URL | けこた #tZDc9YLU[ 編集]
No title
えっと・・・あの・・・その・・・爆笑~
お腹大丈夫なのかしら?あたしはきっとOPPだわ・・。
お腹へGO!ぢゃなくて、トイレへGO!になっちゃうもん。
トモリンさんがヅラかぶって、グ・ル・ト 再現してちょ~
2010/04/27(火) 22:43:47 | URL | たいぞう #qbIq4rIg[ 編集]
No title
グルトは近所のスーパーで売ってたんだけど、
迷った末、買うのを止めました(笑)
結構笑かしてくれるパッケージなんですね。
今度買ってみよう♪

私が好きなのは、日本ルナのバニラヨーグルト。
すっぱくなくて食べやすいねん(^-^)

2010/04/28(水) 00:54:52 | URL | あちゃぎり #nEx7PFYA[ 編集]
No title
★けこた様★

はっはっは~!

けこたさんは考えることがダイナミックやな~(笑

マヨネーズ・・・・・トモリンは腹8分目のケチャップサイズにしとく~
2010/05/01(土) 20:47:13 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★たいぞう様★

オーピーピーって何?

はっは~ん、
さてはたいぞうさんは乳製品食べたらお腹故障する日本人型腸タイプ?(笑

トモリンは西洋人やからお腹壊さなくってよ~。
2010/05/01(土) 20:49:39 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★あちゃぎり様★

これはピーチ味やったけど、
ストロベリー味やったら、またパッケージちゃうんちゃう?

バニラヨーグルトかぁ~。ときどきそれ系も買うで~。

しゃばしゃばの水分多いヨーグルトより
ねっとり濃厚なほうが美味いよね~。
2010/05/01(土) 20:54:07 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
