続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

まいど~。

なんか4月いろいろ忙しかったわ~。

1ヶ月の目標は「記事10個」やから後半盛り返すわ~。(目標達成ムリかもしらんけど。



こないだな~、ななこさんから荷物が届いてん。

2010_04090065.jpg
(小物?)って・・・自分で送ってるのにハテナマーク付いてるし~

ななこさんは日本一有名なカリスマブロガーおぢちゃんの店に行って来てんで~。

で、おみや頂きましてん

おぢちゃんのお店の詳細はコチラ

最近は仔ニャンコの成長日記風のおぢちゃんのお店のブログはコチラ

2010_04090066.jpg
Zakka39のオリヂナルフェイスタオル

めっちゃかばいい~

なんとウサギちゃんが39もおるねんで~。





2010_04090067.jpg
おぢちゃんとこの愛娘のサクちゃんをモデルにしてるな、絶対

ってか、もったいなくてこれでカラダ洗われへん

2010_04090068.jpg
そして、コレ。

おぢちゃんのお店で売上個数ナンバーワン?なトイペ。

2010_04090069.jpg
こんなかばいいトイペ、もったいなくてオシリ拭けねーーー

ってなワケで、しばらくは飾る専門で

2010_04090070.jpg
ダンゴッ鼻がキュートなウサギちゃんの入浴剤。

2010_04090071.jpg
女子力アゲな成分が入ってるで~
お花のカホリって書いてるけど、お風呂に入れてみたら・・・
あま~~~いイチゴのカホリがしてお姫様になった気分

2010_04090079.jpg
お次はコレー

2010_04090081.jpg
お、美味しそう~

リアルなパンみたーい

2010_04090083.jpg
指ぐらいならガッツリ挟めるで~

2010_04090074.jpg
スイーツもくれはって~ん

ななこさん家の近所のパティスリーのんやねんて~

2010_04180002.jpg
てっきりボールの形やと思いこんでた早とちりトモリン

2010_04180003.jpg
トモリンの大好きなドライイチヂクもトッピングされててウマー

2010_04090076.jpg
お次はポテイトヌゥゥゥボォォォ~

2010_04180004.jpg
トモリン、イモ系も大好きやねんなぁ~

2010_04180005.jpg
ホロホロなポテイトとバターのリッチな風味がウマー

ソッコーでペロリと完食しちゃいましたわ~


2010_04090077.jpg
ななこさん、たくさん頂いちゃって・・本当にありがとうございまーす
ってか、ななこさんもブログやっちゃいなよ~
ななこさん家のハチワレちゃんが見たいんだもん


トモリンも死ぬまでに一度はZakka39に行ってみるわ~



老い先短いから、間に合えへんのんちゃう?ってツッコミはナシの方向で


br_decobanner_20100314011334.gif
↑     ↑     ↑
ブログランキングに参加してるねん。
応援クリック、マヂでお願いするわ~。


Zakka39は通販もやってるで~うさぎ・ねこ雑貨 Zakka39
あなたの売上が、ただいま(4月25日現在)絶賛授乳中のおぢちゃんの育児支援金になるねんで~




コメント
No title
老い先短いから、間に合えへんのんちゃう?(←お約束やでぇ~

ななこさんは自分からすすんで自己紹介出来る良い子やろ?
おっちゃん憶えてるでぇ~。

早く来ないとお店潰れても知らんでぇ~(←自虐ギャグやでぇ~

2010/04/26(月) 12:12:28 | URL | 御痔参。 #mQop/nM.[ 編集]
No title
きゃぁぁぁ☆
ナイスなうさアイテム勢ぞろいやんっ!!
トイレットペーパーがいいっ!!
さきのりトイレットペーパーは柄つき絶対買うねんっ!!
でもこんなかわいかったら、使えないかも~・・・
2010/04/26(月) 13:45:15 | URL | さきのり #-[ 編集]
No title
気に入っていただけてよかったです~(´ω`*)
モトコさんにも私の事を覚えてていただけたみたいで嬉しいです(^^)

ちなみに品名のところは局員さんに『飛行機で輸送するときはきちんと書いてくださいね』って叱られました(笑)

2010/04/26(月) 23:08:01 | URL | ななこ #-[ 編集]
No title
あたしも入浴剤(初老向けのカサカサ肌にもってポップにあったよ・笑)と、
てぬぐいとトレペ買ったわよ~~ うさ飼いさんのツボって同じかしらね^^
二度も行ったのにトモリンにお土産買ってないあたしを許して~
ほら、一緒に行こうと思ってますのでねぇ(汗
んで、一個つっこんでよかですか?
トモリンさんフェイスタオルで身体洗ってらっしゃるの?
2010/04/27(火) 22:40:57 | URL | たいぞう #qbIq4rIg[ 編集]
No title
★御痔参。様★

そっか~じゃあたしの寿命とおぢちゃんのお店の存続で
勝負やな!(笑

そやで~、ななこさんは開店して割とすぐに行ってはったで~。
そのときのおぢちゃんのコメントは
「遠距離恋愛のカップルかと思った~」的なカンジやったと思うねん。

トモリンも行くときは「まいど~、トモリンがきたで~」って
自己紹介するわな~。
ええ子やろ?(笑
2010/04/28(水) 19:49:31 | URL | トモリソ #-[ 編集]
No title
★さきのり様★

すげ~セレブ~!

トモリン家でトイペ柄付きとかカホリ付きとか
買ってもらったことないで~。

うん・・・やっぱもったいないやろ?
包装紙も1回剥がしたら元に戻る自信がないから
中身も見てないねん(笑
2010/04/28(水) 19:52:15 | URL | トモリソ #-[ 編集]
No title
★ななこ様★

全部めっちゃ気に入ってるで~!
でも・・・手紙も載せちゃう反則ワザでゴメンナサイ(汗
怒っちゃってる???(笑

そやねん!
最近ゆうパックな~結構厳しいみたいよ~。
「~~等」とか「雑貨」だけの表記とかだけじゃアカンねんて~。

あたしも前に「食品」とだけ書いて郵便局持って行ったら
「具体的になんですか?」って聞かれたから~
「お菓子です!」って答えたけどな~(笑

今度は実験的に内容欄を埋め尽くすぐらい書きまくってみるわ~。
逆に引くかなぁ?
2010/04/28(水) 19:58:13 | URL | トモリソ #-[ 編集]
No title
★たいぞう様★

うん、あたしも行きたいし行くつもりやで~(いつか
もちツアーガイドはラルクバカさんご指名で!
結吉ニャンがが看板ニャンになってるうちに・・・(笑
でも仔ニャンコの成長って早そう~(ウサギも同じやけど

うん。フェイスタオルでカラダ洗う。
え?それっておかしいの?

ちなみにバスタオルは一切使わず、
フェイスタオル2枚で頭とカラダを拭くけど~。
だからうちのベランダは鬼のような枚数のフェイスタオルが
干されてるけど~。

なんか変???
2010/04/28(水) 20:04:50 | URL | トモリソ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
