続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

まいど~。

こないだ不意にバンビィさんに「トモリンさん、なんかお祝いごとないの?」って聞かれて、


「?????・・・なんも無いですけど~?誕生日は10月やし~。なんですかいったい?」

「いや、なんか無いんかな~?と思って。」とかもったいぶった言い方してて~。


幸せオーラもヘロモンも出ないはずのトモリンにお祝いごとなんかあるわけないやーん・・とか思いながら、

「なんなんですか?いったい~。」って聞いても

「あ、じゃ、またゴニョゴニョ~」って話が途中で終わったし。


で、数日後。。。

「お祝い無いのに渡すのアレかな~思って。。。」ってバンビィさん言いいながら

これいただきましてん。

2010_04090052.jpg
じゃじゃじゃん

2010_04090053.jpg
この画像で分かった人には座布団3000枚進呈

2010_04090054.jpg
ちょっと、みんな見て~~~
レスポートサックのウサギちゃん柄のポーチやで~
めちゃめちゃテンションあがるやーん

2010_04090056.jpg
めっちゃカワイイと思えへん?

2010_04090057.jpg
いろんな服着てたり~

2010_04090058.jpg
表情も違ったりするねーん

2010_04090059.jpg
ニャ、ニャ、ニャンコ
ニャンコちゃんは鼓笛隊やっとった

2010_04090060.jpg
ムフ
仮面舞踏会風のコスチュームのウサギさんもおるで~。
はぁ~見てるだけでもすんごい楽しい

2010_04090061.jpg
一番大きいメインのところはブラックやねんけど、

2010_04090062.jpg
サブポケットは、

2010_04090063.jpg
2ヶ所ともウサギちゃん柄使ってて~・・・なんかトモリン感動した


トモリン個人のお祝い事は何もないけど、
このサプライズなプレゼントはすんげ嬉しかったで~

バンビィさん、どうもありがとうございました
大切に使わせていただきます






br_decobanner_20100314011334.gif
↑     ↑     ↑
ブログランキングに参加してるねん。応援クリックよろしゅうに。
中に何を入れて使おうか思案中やねん。まずは宝くじ入れてみよっかな~。
で、高額当選したら・・・幸せのウサギ柄ポーチとしてブームが来るな、こりゃ。








コメント
No title
可愛いですね~(*^_^*)
めっちゃ欲しくなります!!
にゃんこがまじっているのがさらにgoodです♡
2010/04/21(水) 00:06:34 | URL | ななこ #-[ 編集]
No title
緒痔3。わかったよ、マヂで。
だから「諭吉」3000枚進呈よろしくっ!

っていうか、大都会のナウでヤングなうさぎ好きはみんなそれ持ってるよ。
んもぉ~トモリソったらおっくれてるぅううう~(笑
2010/04/22(木) 18:16:08 | URL | 緒痔3。 #zQHIT1rU[ 編集]
No title
知ってる知ってるよ~~!!
でもねあたしナウでヤングだけど持ってないのよ><
予約しないといけなかった逸品らしいですわよーーー!
可愛いですよねーー どこ探してもないわよーー
バンビィさん素敵♪
2010/04/22(木) 21:47:02 | URL | たいぞう #qbIq4rIg[ 編集]
トモリンさん
ヘロモンって(笑)普通フェロモンって言うで。
トモリンさんの文章いつもメチャ、オモロイ!
2010/04/24(土) 20:23:34 | URL | まさる #dvUYBDnY[ 編集]
No title
★ななこ様★

なかなかレアみたいやから、見つけたら即ゲットな~!
2010/04/26(月) 00:45:56 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★緒痔3。様★

やだ~!老眼???

諭吉なんてどこにも書いてへんで~。

ざ・ぶ・と・ん!(笑

うん、存在は知っててんけどな~
・・・ほら~トモリンは基本オサレに お金掛けんと
食べもんにお金かけるやん?(笑

エンゲル係数は高いけど、オサレ指数は低い生活送ってるからさ。
2010/04/26(月) 00:49:20 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★たいぞう様★

カワイイよな~!?

擬人化(っていうんやっけ?)されてるウサギちゃんに萌え~やで。

2010/04/26(月) 00:52:08 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★まさる様★

だってトモリン、フツーちゃうもん。

ヘンコやもん(笑
2010/04/26(月) 00:53:43 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
