続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

まいど~。

じゃっ、イタリアンキッチンマルココネタの続きな。

2010_04090017.jpg
フォカッチャはオリーブオイル付けて食べるねん。

2010_04090018.jpg
なんとかなんとかのプロシュート?ハモンイベリコ???
なんやったっけ???
・・・とにかく生ハム。

2010_04090019.jpg
トモリンの好きなドライイチヂクも載ってるで~

ここで、胃毛兎(妹)ナオリンが「この店バゲットないのん?」って言い出して~

「さぁ~・・ガーリックトーストはあるけど~・・バゲットは無いんちゃう?」

「ダメ元で、ちょっと店の人に聞いてみようや。」ってことで、聞いたら「出来ますよ」って。

2010_04090020.jpg
バゲット来たでー。

2010_04090021.jpg
ウマー
※トモリンは肉系の脂身がニガテやから、
生ハムも赤身が多いところ(この皿でいうところの左下部分)を強奪してん。

2010_04090022.jpg
天使海老のジェノベーゼスパゲティ。

2010_04090023.jpg
海老がプリンセスプリンプリン(←知ってる?)でウマー
黄色いのはサツマイモに見えるけど、ホクホクのポテイトやった。

2010_04090024.jpg
小海老のフリット サフランとニンニクのマヨネーズソース。
あれ?海老が続いてる・・・(←今、気付いた
衣がサクサクでウマス

2010_04090026.jpg
サーモンのグリル アンチョビバターソース。

2010_04090027.jpg
サーモンがめちゃ柔らかくて美味かった

2010_04090030.jpg
4種のチーズのピザ・・・って名前やった気がする~。
チーズがびろろろろろ~んととろけてウママママ~


で、デザートタイム
トモリン的にはデザート4種盛をおススメやねんけど、
みんなそれぞれが好き勝手に「あれ食べたい。」とか言うもんやから・・・
2010_04090037.jpg
食べたいもんをいろいろオーダーして、みんなでつつき合うことにしてん

2010_04090033.jpg
ティラミス。

2010_04090035.jpg
ジェラート2種盛り合わせ。
タロッコオレンジとチョコやった~。

2010_04090034.jpg
焼プリン

2010_04090036.jpg
パンナコッタ。


ごっそ~さん
こうしてグルサー隊長率いるハイエナ軍団はマルココで皿に何一つ残さずに食べ尽くして~ん



マルココ初来店のハム田中さん、かちゅーんさん、胃毛兎(妹)ナオリンも
「美味しい。美味しい。」言うて満足そうやったで~


胃毛兎(妹)ナオリンは「京橋(グルメ)もなかなか侮れんな」って名ゼリフ残して
去って行ったわ~。
※ちなみにかちゅーんさんと胃毛兎(妹)ナオリンは翌日の朝食用に店頭販売のキッシュとタルト買っとった。





br_decobanner_20100314011334.gif
↑     ↑     ↑
ブログランキングに参加してるねん。
鋼鉄の胃袋に賞賛の10クリック希望。



コメント
No title
トモリンさん、クリックする度にいろんなカテが表示されますがな(笑)

わたくしが大阪に行ったら絶対ここ連れてっていただきたいわ!
ビールが一番好きだけど二番目は赤ワインなので
もうたまりませんねここのお料理の数々!
あたしもガーリックトーストだとちっと重いので、
普通のバゲット(焼かなくてよろしい)でお料理とワインを流し込みたいです。
しめは堅さが絶妙のリゾットで~~~
2010/04/12(月) 22:14:40 | URL | たいぞう #qbIq4rIg[ 編集]
うまそうや~
トモリンひきいるハイエナ軍団(笑)
メチャ美味しそうなもん食べてはりますやん。
生ハムもエエ色やしパスタも好きやし、たまらん
サッポロ一番でも食うとするか。
2010/04/12(月) 23:23:50 | URL | まさる #dvUYBDnY[ 編集]
No title
うわ~♪凄いご馳走ですね!!
こんなご馳走食べたこと無い。・゚・(ノε`)・゚・。笑
あ、でも最近ホテルにバイト行った時焼きプリン食べさせてもらいました(●*'v`*人)

普段はプリン苦手なんですが表面焼くと美味しいですよね~^^
2010/04/14(水) 11:09:22 | URL | ラジャー #mQop/nM.[ 編集]
No title
ホンマ、ここはおいしそうやなぁ~♪
前に持ってきてくれたケーキも美味しかったし、他のものも
めちゃ期待出来そうですね!

しかしこういったオシャレな店って最近行ってないなぁ~。
専らオッサン臭い店で飲んどります(^^ゞ
2010/04/16(金) 00:53:03 | URL | あちゃぎり #nEx7PFYA[ 編集]
No title
★たいぞう様★

そやで~。

ウサギ・グルメ・大阪で登録してるもーん(笑
そやからクリックするたびに
交互にいろんなカテが表示されてると思う。

いつでもマルココ連れてくで~!!!

2010/04/17(土) 20:01:29 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★まさる様★

ホンマはじめはな~イナゴ軍団にしようかと思ってんけど、
虫ってどうなん!?って思ったからハイエナにした。
ハイエナもイメージ悪いけどな。。(笑
2010/04/17(土) 20:04:04 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★ラジャー様★

まいど~。
はじめまして~・・・ですよね?

プリンは焼いてもそのままでも美味しいですや~ん。

あ、でも表面パリッはかなーりテンション上がりますよねっ。
2010/04/17(土) 20:06:33 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★あちゃぎり様★

あちゃぎりさんにとってはハワイより遠い京橋・・・でしょ?(笑

そやねん、マルココはハズレがないねん。


オッサンクサイ店・・・・い、行きたくないかも~(笑
2010/04/17(土) 20:20:45 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
