続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

まいど~。

今日はトモリン行きつけの京橋のイタリアン マルココのネタがたまってるからそれの紹介な。
※マルココはトモリンが自信を持っておススメするお店やで~。(←身内でも、回し者でもないで~


まずは3月にM美さんと行ったときのん。
2010_03300040.jpg
前菜3種盛。
これはな~、特典ハガキがきてたから使ってん。
前菜3種盛かデザート2種盛のどっちかプレゼントを選べてんけど今回は前菜にしたで~。

2010_03300041.jpg
サーモンと~
2010_03300042.jpg
生ハムと~
2010_03300043.jpg
キッシュやで~。

2010_03300044.jpg
自家製スモークサーモンのサラダ。
もうこれはトモリン的には定番やな。
ドレッシングがまた美味いねん。オニオンドレッシングやな

2010_03300045.jpg
ガーリックトースト。

2010_03300046.jpg
牡蠣ときのこのガーリックパン粉焼き。

2010_03300048.jpg
トモリン、牡蠣好きやねん
でも、生牡蠣は37年間生きてきて、まだ食べたことないねんけどな

2010_03300050.jpg
高知直送茄子とトマトソースのスパゲティ。
濃厚でウマー

2010_03300053.jpg
2010_03300054.jpg
定番メニューの他に、黒板メニューもあるから要チェックやねんで~

2010_03300055.jpg
菜の花と小エビのリゾット。
おコメがさ~めっちゃ程よい固さ&塩加減も絶妙でウマー

2010_03300056.jpg
本日のタルト。
この日はな~、洋ナシとフランボワーズのタルトやった。

もちろんこの日もお皿には何も残さず、キレイに完食やで~



つづいて4月のこないだにハム田中さん・かちゅーんさん・胃毛兎(妹)ナオリンと行った分な。
トモリン以外はマルココお初メンバーやねん。
2010_04090010.jpg
この日はぐるなびのケータイクーポンを画面メモに入れといたで~。抜かりないやろ?
月・水・木はワンドリンクプレゼントってやつ使った~。(この日は月曜日やってん。)
飲み放題メニューから好きなドリンク選んでみた。
(アルコールも数種類あったで~。)

2010_04090012.jpg
これはおなじみのトモリンの好きなサラダ。説明は上記見て(笑

2010_04090013.jpg
冷製 じっくり煮込んだカポナータ。
カポナータって初めて食べた~。
なんか「イタリアのマンマの味」ってカンジでヘルスィー

2010_04090014.jpg
あつあつラザニアグラタン。
マジであつあつでオイシー

2010_04090015.jpg
フレッシュスティック野菜のバーニャカウダソース。
かちゅーんさんとナオリンは喜んでボリボリ食べてたわ~。
トモリンはこの手のもんはそんなに好きじゃなーい

2010_04090016.jpg
フォカッチャ。
トモリンこれ食べてみたかって~ん


写真が多くなってきたから、後編へ続くんやで~。


『ななこさんへ私信。
今日ええもんが届いてビックリしてーん
どうもアリガトウゴザイマース
箱開けてニヤッとしてしもたわ~

また後日ネタにするんで、そこんとこよろペコ~』








br_decobanner_20100314011334.gif
↑     ↑     ↑
ブログランキングに参加してるねん。
あなたの1クリックがトモリンの100キロカロリーに値するんやで~(意味不明



コメント
No title
無事に届きましたか??
良かったです(^^)

雑貨は約1カ月前に購入ですが・・・・
食べ物は送る日に買った物なので安心して食べてください(笑)
2010/04/10(土) 08:19:45 | URL | ななこ #-[ 編集]
No title
★ななこ様★

うん、どうもありがとうございマフ!

お菓子はな~、次の日に全部完食しちゃった~。ムフ(笑


紹介は、ちょっとネタがたまってるからしばらく待っててな~。
2010/04/17(土) 20:27:25 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
