続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

まいど~。

ちょっと時期的に終わりかけなカンジもするけど、
今日はストーブ大好きっ子やったペコリさんのストーブ愛満載の写真をお送りするで~。

2007_05050127.jpg
ホンマにこの至近距離。

トモリン母からは
「ペコちゃん、あんたカチカチ山のたぬきさんみたいになるで~。
もうちょっと離れなさ~い。」ってツッコまれとった

2007_12050042.jpg
ほどよくオシリがアツアツになったら(?)、
今度はお腹も温めるねんで~。



2007_12200008.jpg
ペコちゃ~ん・・・
2007_12200011.jpg
ストーブ付いてへんで~。

2007_12200010.jpg
えっ!?ウソやろ?



2007_12200044.jpg
ストーブの前で毛づくろいして、顔アツないのん?

2007_12200047.jpg
アツないわ!ワシの好きにさせてくれや!

注意)セリフはすべてイメージやで~。



2007_12200053.jpg
ほどよく全身温まったら、ちょっと離れてクールダウンやで~。

もしくは「ストーブ」という名画を見てるようにも見えるわ~。





br_decobanner_20100314011334.gif
↑     ↑     ↑
ブログランキングに参加してるねん。
クリックしてくれや~。
マジでペコリさんと「ストーブ前」の場所の取り合いしたことあるねーん

おとな気ないやろ?







コメント
ペコリさん
ペコリさん、寒がりですね~
よう知ってるなぁ、けど近づきすぎやで
トモリンさんのイメージしたセリフ
その通りやと思いますよ。
2010/04/07(水) 23:12:41 | URL | まさる #dvUYBDnY[ 編集]
No title
ペコリさんそれは熱いですよ~(笑)
ちょっと離れてクールダウンする所はとっても賢いですね。

2010/04/08(木) 11:26:53 | URL | ななこ #-[ 編集]
No title
アンヨが浮いてる~コロンとしたフォルム・・あぁ最高ーー!
可愛い敷物も、ヘチマ?みたいなんに菜っ葉も、
トモリンさんのペコリさんへの愛情を感じるわ!
ペコリさんって本当につぶらな大きな瞳なのね^^
2010/04/10(土) 11:24:03 | URL | たいぞう #qbIq4rIg[ 編集]
No title
★まさる様★

ペコリさんは年取るごとに寒がりになってた気がする~。

年々、ババシャツ着込み数が増加してるトモリンと
かぶるとこがあるわ~(笑
2010/04/12(月) 19:15:54 | URL | トモリソ #-[ 編集]
No title
★ななこ様★

うん、おしり触ったらアツアツやったときがあった(笑

本兎はいたって平気そうやったけどな~。

2010/04/12(月) 19:18:32 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★たいぞう様★

足は浮いてるように見えるけど、よ~く見たら浮いてないねんで~。
これぞペコリマヂック!


>ヘチマ?みたいなんに菜っ葉も・・・
ヒノキチップのブロック(まったく齧らんかった)に
ブロッコリー?か小松菜?載せてるねん。
緑の部分の美味しいとこだけ食べたら、後は残す・・・みたいな?(笑

2010/04/12(月) 19:23:19 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
